今週のあずきさん

2015年04月10日 19:23



今週のあずきさん
ルンバと和解するも、乗らず。
テレビを倒すべく後ろからプッシュするも、怒られ断念。
シャンプーしてハリネズミ化するも、ふんわりやわら化。
例のポッキー化したオモチャ、とうとう羽をもぎ取ったりー!!
おトイレハイになり窓枠に飛び乗り、なぜかポーズ。

自由とカリカリを愛する元気キャット!

…ネコってそういうものですよね(^◇^;)

フロムiPhone


コメント

  1. あぐり | URL | -

    そういうモノです


    おトイレハイって どうしてそうなる?って聞きたいねー
    なぜ鼻の穴を膨らませてそこまで走り回るんだ?って聞きたいわ~

  2. ちか | URL | -

    だっちょこさんお久しぶりですー!
    あずきちゃん相変わらず元気だね(*^ワ^*)
    ↓の囲碁猫(笑)なんだか絵になってて笑っちゃったよ。
    でもテレビの後ろからプッシュは倒れそうだからダメだよ。
    ルンバ~いいなー。
    乗ってる猫さんいるよね。あれしてくれたら嬉しいけど~

    健康診断もお疲れ様。私まだバリウム経験無いのよ―。
    やっぱり気持ち悪そう~そのあとの下剤効果!!!
    いや~汗 想像しただけでも嫌だ―。

  3. ノン | URL | -

    心配おかけしてます。
    腕に痛みが早くなくなって欲しいよ~

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/799-30d75130
この記事へのトラックバック


最新記事