--年--月--日 --:--


社宅ネコ三角関係

2009年02月12日 19:19

今日おこたで内職をしていたら・・・

『うな~ん、あお~ん』

はっ!!恋の季節なネコがいるわ!!

と、ベランダへ出たら・・・

DSC02193_convert_20090212185458.jpg
初めて見るネコだ

アメショっぽい
DSC02192_convert_20090212185440.jpg

まるまるしてるなぁ・・・飼い猫?

じろじろ見てたらこちらに気づいた。

『んにゃ?』
DSC02195_convert_20090212185527.jpg

『・・・なんだ、人間か。ぷいっ』
DSC02194_convert_20090212185513.jpg
フラレタ

しばらくしたら、また鳴きだした。

『うなななん・・・』

外を見てみると!!

『よぉよぉ、ねえちゃんよ~』
DSC02196_convert_20090212185545.jpg
ライバル出現!!

しかし動じないアメショボス!

堂々たるアメショボスに戦わずして負けた「白地に背中シマシマちゃん」は撤退(TωT)
DSC02198_convert_20090212185616.jpg
『とぼとぼ・・・』
(実際はたぶんシロコちゃんの剣幕に負けた)

オマケ・間違い探し
DSC02199_convert_20090212185631.jpg
1つ上の写真と違うところはどこでしょう?

・・・・・・・

その後アメショボスとシロコちゃんはどこかへ行ってしまいました。

また社宅ネコがふえちゃうんじゃないかしら・・・

それはそれで問題ですよね(-ω-;)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. あきんちゃ | URL | -

    No title

    また、猫の恋の季節がやってきたましたねe-260
    かわいい猫ちゃんは大好きだけど、うるさいのは困りもの…e-351
    ちなみに、うちのエルちゃんも発情中…メスなのに何故かあちこちにおしっこしてマーキングをしていますe-263

  2. だっちょこ | URL | -

    Re: No title

    > あきんちゃさん
    やっぱり猫の発情期は雪のあるなしに関係ないのね~e-465
    しろっちも2月に旅に出たものね。
    エルちゃん、手術しないのかね?

  3. るぅやま | URL | -

    エルちゃんまだ手術してなかったじゃりか。。。
    もこもこ帝国をやはり作る気か!?
    あかぽこが大きくなって落ち着いたら
    子猫を一匹…v-238
    楽しみじゃりぃv-10
    でも、うちにはるぅちゃんがいるでしょってv-12
    ちっ。。。e-450

  4. るぅやま | URL | -

    るぅやまブログついにオープンv-283
    いらっしゃいませぇ~e-328
    http://mainichiruuyama.blog81.fc2.com/

  5. だっちょこ | URL | -

    >るぅやまさん
    オープンおめでとうございます~♪
    もこもこ帝国!?
    一匹嫁にくれくれ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/8-1a3191c4
この記事へのトラックバック


最新記事


