プチ旅2

2015年05月06日 22:35

月曜日は宣言通り、静岡市清水区由比へ行きました!
桜エビで有名な場所です。

ネットで調べた人気店に行きました。
口コミには混む!と、書いてありましたが…わ、車が車道わきに列をなしている(´Д` )
でも、少し待ったら駐車場に入れました!
ヤッター!(≧∇≦)
ところが、名前を書いて、車の中で待つこと…

1時間半!(>_<)げんなり!

そして、ようやく桜エビ定食にありつけると思ったら…

え…丼3種のみ?定食は…新店?(ノ_<)ううう

1時間半待っておめあてが食べられない?ヾ(*`Д´*)ノズゴゴゴゴ!

アさま:「3つ頼むよ!ヾ(*`Д´*)ノ」

おうよ!!
こうなったらヤケです!
かき揚げ丼は何のかき揚げなのか?
二色丼は何の二色丼なのか?
駿河丼は一体なんなのか?
んなこたぁ知らん!
「ひとつずつください!ヾ(*`Д´*)ノ」

どどーん!!







立ち止まってはいけない!
やすむな!食べ続けろ!
満腹中枢が働く前に食べつくせ!

ガツガツガツガツガツヾ(*`Д´*)ノ



二色丼



かき揚げ丼(桜エビ)


駿河丼はかき揚げ二つ乗ってました!
(桜エビと海苔シラス)


苦しい…


でも、美味しかった!
でも、多分、ガツガツ必死だった分、美味しさ半減していたと思います笑


次は新店とやらで、定食が食べたいです(≧∇≦)


あじゅきは日サロでヨガをしていました(≧∇≦)

足、どうなってるの?(´・_・`)


フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | RWZu5bnA

    お~~~桜えび綺麗~
    そっか~その定食とやらはまた次回だね
    かき揚げもサクサク感がおいしそや~
    満喫してきましたね(^^)
    あずきちゃんさすがヨガも高度な技術を習得してますね(^^)

  2. ノン | URL | -

    |ω・`)コソ うまそうなんですけどぉー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/802-d330105d
この記事へのトラックバック


最新記事