風邪ひいた…

2015年05月13日 23:28

風邪ひいたのはだっちょこです。
あずきではありません、ご安心を!

朝起きたらめっちゃ喉が痛くて…
乾燥してたかなぁ(台風で大雨だったのに?)。
いや、ポプラもどきの綿毛が飛んでいるから、これは花粉症だ!

しかし…咽頭炎になるんじゃ?って言う感じの喉の痛み。
ハナミズッピーのクシャミ。
そして、軽く熱っぽい…

風邪だ……
風邪引かないはずなのに…
風邪ひいた理由がわからないし
思い当たる理由もない。
くやしー!

そんなわけで、寝付けずです。
ちょびっと辛い〜(>_<)
でも休まないんだから!
(休んでられん!)



今朝のあずきち

細い窓から入る日向でゴロゴロ


フロムiPhone


コメント

  1. あぐり | URL | -

    あずニャンじゃなくて良かったー なんて言ってちゃイカン!

    変な天気だもんね
    暑いんだか涼しいんだかよく分からん
    今朝は寒いくらいだった

    大事にしてねー

  2. だるもん | URL | RWZu5bnA

    お大事にね~
    何だか周りにも沢山体調不良でてる
    季節が問題か~暑さと寒さの変化か~
    とにかく長引かないことを祈ってますよ~
    たっぷりの休息が一番の薬かもしれませんね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/803-8aec4269
この記事へのトラックバック


最新記事