Cl2

2015年05月28日 13:42

洗濯槽クリーナーで洗濯槽をつけおき洗いしていたら…

案の定いらっしゃった(-_-)




はぁぁぁ、うっとりだニャー

塩素中毒





フガフガフガフガ💓

蓋に空いている穴に鼻を近づけ塩素臭を楽しむ



スリリスリリクネクネ

塩素さいこー!



バタン!

倒れた!


大好きなようです、Cl2


私ですが、体調がよくなくて一週間ほどお仕事を休むことになりました。
なんてこった…。
しかし、ヒマですね…。
体起こせないからスマホいじりばっかり。
隣の部屋が工事中でうるさくて眠れないし。
横になりすぎで頭が痛いし。
なんか…仕事行ったほうが健康的なんじゃないかと思います(-_-)
まぁ、ゆっくりゴロゴロします。


フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | RWZu5bnA

    お大事になされませね~
    しかし、あずきさま
    その、その、塩素匂いがですって~
    ビックリですわ(^^;)
    いっぱいゴロゴロして早く良くなってね(^^)

  2. あぐり | URL | -

    そうそう、お仕事して無理やりにでも規則正しい生活しているほうが体調が良かったりするね

    お大事に~

    あじゅきドン、塩素中毒だったね~
    うちの長女も、プールの匂い大好きです
    ついでに スーパーのお魚屋さんが掃除した後の塩素臭も大好きだそうです



  3. ちか | URL | -

    わははっは~~塩素中毒って(笑)変わってるよね。
    うちのタマも塩素の匂いに凄い反応するの。
    あの匂い独特なのに不思議よね。

    にしてもそこまでフガフガするくらい好みなんて(笑)
    ずっとそこでうっとりしてたのね( ̄ー ̄)ニヤリッ

    ひゃ~だっちょこさん体調だ丈夫ですか??
    前の記事では風邪って書いてたけどそこからずっと良くないの?
    隣の部屋が工事中ってつらいよね。
    うちも半年前そうだった。昼間凄いうるさくて眠れなかったもん。
    無理せず早くよくなってね。

  4. ノン | URL | -

    あはは・・・
    あずきちゃんやるね~。
    もしかして洗って欲しいの?
    (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

    体調よくないの?
    大丈夫?
    いつもの頭痛かな?

    湿度のせいかなぁ~。

    お大事にね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/804-15c62022
この記事へのトラックバック


最新記事