しっとり

2015年07月28日 18:04

ハテ…




誰もいないニャよ?




ウフフニャ

なでなで(^^)

洗濯ネットを被せたら、
しばらくくるまっていました。
あずきはモイストでウェッティな場所が大好き( ^ω^ )



だいぶサボりました。
仕事で精神面がテンパってます(´・_・`)
でも、がんばる。

8/4〜8に札幌に帰ります。
あずき、初ペットホテル…
…めっちゃ心配!!(´Д` )
あおんあおん鳴いて、声枯れて、
ご飯食べずにげっそりちゃんに…
いやー!かわいそうすぎる!(´Д` )
アさまが、
飛行機に乗せるほうが心配!
貨物室の気圧下がったら死んじゃうんだよ!?
…なんて言うからもう飛行機には乗せられない…(´・_・`)
数年前、あずきさん、5000円で飛行機乗ったのにね(ーー;)


近況、ざっくりでした!

フロムiPhone


コメント

  1. ちか | URL | -

    だっちょこさんお久しぶりです~~(=^_^=)
    あははは~凄い。
    うちのクーだとこんな所パニックになりそうなのに(笑)
    あずきちゃんは落ち着くのねー。
    可愛いな~~♪

    仕事忙しいのかな??
    どうか無理し過ぎないでね。

    ペットホテルが心配なら、ペットシッターさんは??
    私は利用したことないけど、結構猫さん落ち着いて
    留守番出来てるみたいだよ。
    値段的にはどっちの方が高いのかな??

  2. だるもん | URL | RWZu5bnA

    しっとりうっとりですね~
    あら?あずきちゃんホテルですか?
    初体験なのね(^^;)
    ちょっとドキドキするね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/809-68d4af7a
この記事へのトラックバック


最新記事