サッポロ

2015年08月14日 17:31

先週、サッポロに帰省してました!


空と千歳の畑



札幌駅とスープカレー



小樽いってきました



妹1宅 左ルパン 右菊丸



妹2宅 モコモコ帝国(4匹)


ペットホテルに預けられたあじゅきさんは

ふまーん!ふまーん!どこ行ってたんだコンニャロー!ヾ(*`Д´*)ノ


丸4日預けられてご飯は3回、しかも少ししか食べなかったそうです…(´・_・`)

ずっとマイベッド(100均のカゴ)に入ってちんまり寝ていたそうです…(´・_・`)

ごめんにゃ(´・_・`)


短い帰省だったけど、気分転換になりました!(≧∇≦)


フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | RWZu5bnA

    あずきちゃんお留守番ご苦労さまでした(^^)
    北海道満喫されてきましたか?!
    ラーメンおいしそ~
    23.7度・・・
    そうなんだぁ~その気温なんだね(^^;)
    あずきちゃん一杯ご飯食べれてますか~
    ペットホテルはドキドキだったのかな(^^;)

  2. ちか | URL | -

    おはようです。あずきちゃん結局ペットホテルになったんだね。
    そっか~やっぱり慣れないから殆ど食べれなかったんだ。
    よく頑張ったね!!
    妹さん家とお姉さん家の猫ちゃんたちみんな元気そうだ(o´ω`o)ぅふふ
    うちなんて親戚でペット飼ってる人殆どいないから羨ましい。

    気分転換になったみたいで良かったね♪♪

  3. ノン | URL | -

    札幌は、ア様の実家? 
    いいなぁ~~北海道行きたいわぁー
    あずきちゃん かなり不安だったのね。
    たぶん、どの子も同じだよ。

    あずきちゃん 頑張ったね^^ 
    良い子良い子にゃぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/810-f1765b10
この記事へのトラックバック


最新記事