--年--月--日 --:--


凛太朗くんでたー!

2015年09月09日 23:18

あずきの義兄弟、凛太朗くんがテレビにでたー!🐱

旦那様の枕を奪ってゆきました!👀


前に毛布を運ぶ画像も見せていただきましたが、なんて力持ちなんでしょう!💪✨
ニャンドルですな!


一方、うちのあずきさんたら…

だらしがない(´・_・`)


え?

ニャンドル性ゼロ( ̄ー ̄)


今朝は台風で大雨でずぶ濡れになりました(>_<)
でもJRは動いていたので仕事にはいけたし、10時半には暴風警報解除になったし、私の活動範囲は大きな被害はありませんでした!
でも、テレビを見ているとあちこち大変な様子でしたね…(´・_・`)
台風はまだまだ来ますので、みなさん、お気をつけて!

だいぶ寝やすい気温になってきましたね。
では、今日はおやすみなさい( ^ω^ )


フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | RWZu5bnA

    枕とか毛布とか~凄いね(^^;)
    力持ちだ~起してくれるんだぁ~
    チョロって覗く犬歯が可愛い~~~(^^)
    気温が急に低くなったり
    体調崩す事も多い時期だからね~

  2. あぐりさんの旦那さんです。 | URL | -

    ヒックリかえりおなかをへっきで見せてくれる。まさしく幸せなひととき!
    あぐり家のみなさんもお父さんが帰って
    くるとおへそみて〜っとばかりひっくりかってます。かわいいのひと言につきます!いつも応援ありがとです❗️

  3. ノン | URL | -

    わーーありがとう^^
    でね、また10月14日に凛太郎のいたずらな動画が放送されるかもしれないです。
    今回は、youtubeで見たスタッフさんからの要望でして、私が投稿したやつじゃないです。
    でも、凛太郎らしい動画だよ。
    番組の構成上ボツになるかもしれないですが・・・・

    あずきちゃんの尻尾の左右に動く動画私は大好きだけど・・・
    めちゃかわいいよーー。 

    鈴がやってくれないかな~と期待したけど無理でした。
    あの姿は、ずっと焼きついてます~^^

  4. ノン | URL | -

    ねーねー あずきちゃんって犬歯出てるんやね
    凛太郎もだし、やっぱし似てるんだね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/813-9d6f88b7
この記事へのトラックバック


最新記事


