--年--月--日 --:--


お花は食べるものだニャ!

2016年01月05日 13:08

お客さんが出るジャズダンスの発表会にお呼ばれしまして、お花を用意。

あうー!お花食べるにゃー!
お花は食べるものだにゃー!
食べさせろー!


まあー、あずきさんたら、飛びついて、カプ!ってしようとして、うなーんうなーん!

隠す場所を探して右往左往するわたし(´・_・`)
うなーんうなーんつきまとうあずき。

ジャズダンスはとても楽しかったです!
ご招待ありがとうございました(≧∇≦)


フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | RWZu5bnA

    あずきさま・・・
    お花は食べる物だったのですね(^^;)
    美味しそうな香りがしてたのでしょうね(^^)
    今年も宜しく遊んでくださいませ

  2. ノン | URL | -

    おめでとうー!! 
    今年も宜しくね~~。
    (´▽`) '`,、'`,、 
    あずきちゃんお花は食っちゃだめだって~(笑)
    この花のチョイス素晴らしい~~
    可愛いね 私も選びそうな花だわぁ~~

  3. ちか | URL | -

    あけましておめでとう。
    今年もどうぞ宜しくお願いしまーす。

    わ~可愛いお花たち♪色合いがかわいいー。
    あははは~これ食べ物じゃないから。(笑)
    うちも花は食べようとするから見える場所に飾れないのー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/823-d8c89fda
この記事へのトラックバック


最新記事


