絶対エアコン壊れてる!

2016年01月20日 18:49

エアコン、32度でも生ぬるい風しかでません…
絶対壊れてる!ヾ(*`Д´*)ノ

修理か、買い替えか…

とにかく、冷房機能より暖房機能の性能のよさを求める北国出身の女、だっちょこです。

つけないよりはマシなのでエアコンと、
あとは、電気ヒーターと、コタツで頑張ってます。
ああ、北海道仕様の灯油ストーブが欲しい…。


電気ヒーターを出したらあずきさんが目の前占拠

手…長いな(・・)
なぞに手をびよーーーんと伸ばして暖をとってました。
(腕のお手入れしてる途中で、気がそれてそのままに違いない)


寒くていや!
フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | RWZu5bnA

    ココ数日この冬一番の寒さと言われている~
    エアコンがぁ~大変にゃ~
    あずきちゃんもストーブ前を陣取っておりますね
    電気って周囲まで暖かくならないものね(^^;)
    北海道仕様ってどんなだろ?

  2. ノン | URL | -

    32度に設定ってびっくりしたぁー
    我が家では26度だったので・・・
    もしかしてガスとか関係あるのかな
    エアコンの場合はガス切れってあるけど暖房はどうなんだろうね
    クリーニングしたらどうかな・・・
    フィルターとかお掃除すると少しは違うかも
    我が家も昨日やったばかりだよ
    かなり違うよぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/826-b1e075af
この記事へのトラックバック


最新記事