--年--月--日 --:--


一月も終わりますな

2016年01月27日 18:48


最近のあじゅきさまとフジヤマさま



エアコン、ほこりが詰まってて暖まらないのかなと思って、私が仕事でアさまが休みの日に、アさまに掃除を頼んだんです。
アさまは掃除機で吸ったけど、あまりほこりなかったよーと。
数日後、ノンさんからブログにコメントをいただき、やっぱりそうだよなと思って、今度は自分でエアコンを確認してみました。
確かに表面化にはほこりはないんですが、ほこりキャッチャーみたいなところにはモフモフに大量のほこりが!
そして綺麗に見えるフィルターを念のため水洗いしてみると…黒からグレーに変わった!
つまりですね、アさまがベランダでタバコを吸うので、そのヤニがエアコンのフィルターにキレーにコーティングされてて、暖気がフィルターに跳ね返されていたわけです!!
…わたし、やっぱり仕事やめて家のことしたほうがいいのかしら…(´・_・`)笑
アさまはアさまで、「エアコンの掃除もできない!すまん!」と嘆いておりました笑


仕事が少し…てかかなりヒマになりました笑
何して時間潰したらいいのかわからない!
でも、3月頭に大仕事がありますので、それに向けて準備かなー(=゚ω゚)


結論
あじゅきはラブリー


フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | RWZu5bnA

    エアコン快適に動くようになったのね(^^)
    色々掃除する場所あるのね~(^^;)
    あずきちゃんの前足~可愛い~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/827-d4d5d6b8
この記事へのトラックバック


最新記事


