作ってみました!

2016年02月02日 19:18

前回書きました、きっとおいしっくす!
作ってみました!
20分でできるというウリですが、
30分以上かかったのは、
私の腕が悪いのと、
手順を間違えて、レシピの上から順に作ったから笑


完成

あまり見栄えがよくないのは、腕が悪いのと、
普段からオシャレに盛るといことをしていない証拠笑

美味しかったですo(^▽^)o
正直、材料さえあれば、きっとおいしっくすじゃなくても作れそうでしたが、いかんせん!
多種類の材料、調味料、野菜の量などがバッチリなのが、二人暮らしのだっちょこ家的には嬉しいです(≧∇≦)
あと、メニューが決まっていることと、レシピがあることが助かりますな。


次回9日くらいに届くのでまたモニターいたします(=゚ω゚)ノ





料理、がんばりなさいニャ…



フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | RWZu5bnA

    おはようございま~す♪あずきちゃまぁ~
    換気扇の上からご挨拶ですね(^^)
    おっと~おいしっくす~出来ましたな~
    お~巻き寿司~♪おいしそうじゃ~具は何だ?
    好き嫌いの無いご家庭には良いのよね~
    我が家の偏食家族には向かないのよね~(--;)
    むむ!9日以降またご馳走が見れるんやぁ~わ~い♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/829-3bffad1c
この記事へのトラックバック


最新記事