--年--月--日 --:--


ネコのデートは屋根の上

2009年06月09日 15:23

今日は歯医者の日

歩いて10分ちょっとのところにある歯医者さんなので、

お散歩にはもってこいなのです。

と言っても・・・気の重い散歩だけど

あぁ・・・今日も痛いんだろうな~、ドンヨリだよ~(-ω-;)

なんて思いながら、とぼとぼ歩いていたら・・・

・・・ん?・・・んん!?(゜ω゜;)


キャー!ネコが屋根の上でデートだなんて、まるでマンガのようだっ!!(`Д´;)
090609-1.jpg
ふたり仲良く抱き合ってお昼寝中


ヒューラブラブ~(>ω<)ノ゛
090609-2.jpg
『知り合い?』 『知らにゃい。ひやかしじゃないの?』



人様のお宅ですからね、写真はほどほどに・・・。

それにしても、本当にドラ○もんとミーちゃんのデートのように、

屋根上デートってあるんですね~(・ω・)゛

抱き合って、頭くっつけて寝ちゃって、ほんとかわいい

とにかくいいものが見られたので、

歯医者へ向かう足取りもちょこっと軽やかになったのでした

追伸:
それでも歯の治療はやっぱり痛かった(TωT)


二匹とも凛々しい顔ですよね・・・。オス×2?↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. 弥彦ヘラ♂ | URL | -

    だっちょこさん コメントありがとうございます。^^
    いいもの撮れましたね- 猫レ-ダ-お持ちなのかしら(笑)

    早速 「初めてのちくわ」 をポテにあげましたよ、
    刺身より食いつきいいですねぇ。 

  2. ちか | URL | -

    おはよ~歯医者やっと私終わったのーこの前でめっちゃ長かったよ~いっぺんにやってくれたらどんなに楽か!!
    でもこんな時でも可愛い猫ちゃんを見れると嬉しいね。

    よく屋根の上見つけたねー。
    ほんとに抱き合ってラブラブでなんて可愛いの~。ここだと誰にも邪魔されずにずっとラブラブで居られるね。
    この子たちうーーーーんどっちが女の子かしらね~全然わからない(笑)

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 弥彦ヘラ♂さん
    猫レ-ダ-標準装備です!
    この2匹を見たとき、おもわず、えーかわいいー!って言っちゃいました。

    ポテちゃん、ちくわ気に入ってくれたみたいでよかったです
    刺身より食いつきが・・・ポテちゃん!値段が違うわよ!値段が!(笑)

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    おはようございます^^
    歯医者終わったんですね!おめでとうございますe-405いいなぁ~。
    歯医者って1週間に1度、ちょっとずつ、って感じで進まないですよね~。
    そして月をまたいで初診料をまた取られ・・・うぅ。

    この子達はほんと偶然の発見でした。
    たまたま、ふと、左上を見ただけなんですよ~。
    やっぱり私のネコ引力すごい!って思いました(笑)
    屋根の上ならジャマされないですよねe-51
    2匹ともちょっとがっちりしてて、顔つきもオスっぽいですよね~。
    ま、仲良しさんだからいいや。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/83-bc24d4a3
この記事へのトラックバック


最新記事


