シーバ

2016年02月25日 23:00


シーバうまー!


それ…袋…(´・_・`)


にゃんか文句あるニャか?


いえ…ありません(。-_-。)



少し前からアさまがねこあつめをはじめました。
くつしたさんがー!
ポイントさんがー!
あずきー!(むぎわらさんの名前をあずきに変えたらしい)
なんて叫んでいるので、気になって私も始めてみました笑
か…かわいい(≧∇≦)
そして、緩いゲームなので楽なのがステキo(^▽^)o

まんぞくさんの食い散らかしっぷりがすごいです。
こんど証拠写真載せます(^_−)−☆


フロムiPhone


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~♪シーバ袋ごと行きそうな勢いだね(笑)
    かわいいー。

    あぁ~ねこあつめ。もうすっかりやめちゃったけど
    かなり嵌ったよ(o´ω`o)ぅふふ
    攻略の方法なんて調べたりして全部宝物集めた。

    まんぞくさんの食い散らかしっぷりが笑えるし時に
    ムキーってなるのよね(笑)
    クリームさんがなかなか出て来なくてイライラしたわ。

  2. だるもん | URL | RWZu5bnA

    ダルもねこあつめ~やってます~(^^)
    あずきちゃまもシーバすきっすか~
    柿も福も好きです~♪

  3. ノン | URL | -

    シーバうちも大好きだよ
    だけど、シーバを上回るドリーミーズが超お気に入りです。
    あずきちゃんの袋に食いつく姿
    凛太郎の顔にそっくりにゃぁ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/832-22ea4984
この記事へのトラックバック


最新記事