疲れがどっと出た

2016年03月22日 22:07

お仕事、大イベント終わって、
気が緩んで疲れがどっと出まして…
ぐったりしていました。
しかし、風邪にもインフルにもかかりません!
あとは31日までの任期をこなすばかり。
有給消化で有給とって仕事しに行きます。
つまり、いつ帰っても、いつ抜け出してもいい状態で仕事をする…(。-_-。)
働きアリですな(T ^ T)
でも、のんびり仕事できますので、そんなに苦ではありません。
あと、仕事引退後、4月頭に札幌に帰ろうかと思っているので、ちょっとウキウキしているから、有給仕事でも頑張れる。
これでいいのか、日本の職場(笑)

そんな話は置いておいて、あずきさんの写真を。


コンパクト収納フォルムシリーズ

小柄なわたしには100均のカゴと、おいしっくすの箱がぴったりサイズニャ!


この写真を見たお友達が「この格好、リラックスできるの?」って。
多分、あずきはくつろぎモードで満足だと思います(^^;;


フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | RWZu5bnA

    お仕事一区切りついたんですね~お疲れ様です(^^)

    あずきさまもかなりコンパクトにおさまるタイプですにゃ
    実は柿もそこで?って一見窮屈そうに思える場所が好きで~す。

  2. ノン | URL | -

    おつかれさまぁー
    頑張ってやったんだもの休暇くらいはのんびりしてくださいな^^
    あずきちゃん こんな小さな箱入るんだね
    凛太郎とそっくりだけど体型は、かなり凛太郎がおでぶだよ
    (´▽`) '`,、'`,、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/833-eaa57573
この記事へのトラックバック


最新記事