献上いたしました

2016年03月26日 21:43

あみあみあみあみ…

お高いフエルトのタコツボみたいな猫様用ベッド?ありますよね!
アレはお高くて買えません!
なので98円のモフモフ糸3個で、
アレをマネて袋状のものを編みました!
しかし!
中には入ってくれませんでした…(´・_・`)
まあ、アレみたいに形が保持されませんものね…
入りにくいですわよね…
そういうわけで、ひっくり返して置いておいたら、
やや縁が盛り上がって土手になり、アゴ乗せできていいみたい!(=゚ω゚)ノ
ご機嫌にフミフミもしてます!(≧∇≦)
お気に召していただけたようで良かったですわ(((o(*゚▽゚*)o)))

4月からはまた手作りをしよう〜(=゚ω゚)ノ

フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | RWZu5bnA

    わ~良いのができたね~
    色々お店では面白そうな物が販売されてるけど
    どれも高価で我が家買えませんわ~
    買ったとして使うか?使わない可能性も大なのら~
    あずきちゃんすっかり気に入ったご様子
    寒いときには潜れるんですね~
    手作り?開始?なんだかワクワクしますね~
    何を作るんでしょう?楽しみです~

  2. ちか | URL | -

    うわ~~~だっちょこさん凄すぎですね。
    これ編んだんですか?3個も使って。凄いよー
    めちゃ可愛いよー。しかも袋状になってるなんて。

    フミフミしたり寝たり♪
    気に入ってくれてるみたいね(≧∇≦)キャー♪
    かわいいー!!!
    使ってくれた時の喜びって手作りは最高だよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/834-a85c2210
この記事へのトラックバック


最新記事