--年--月--日 --:--


夏用シーツが好きみたい

2016年05月09日 15:29

あれ…あずきがいない…どこーー?

こころあたりは全部探した!
広い家じゃないので隠れるところなんて限られている!
なのにいない!!なぜ!?


…ん?(=゚ω゚)
なにこの小さな盛り上がり…



いた笑


夏用のシーツに変えたんですが、あずきはこれが好きみたいでうえでよく寝ています。
サラサラ感がいいのかしら?
いつもボックス化して(箱座り)、乗っかっています(o^^o)
でも、まさか、もぐるほど好きだとは!笑


それと、ピッタリすぎて失敗した圧縮袋付きケースの写真ですが…(´・_・`)
お仕事が水木だけになり時間ができたので、ゆっくりおうちの片づけをしています。
冬用の布団やらダウンやら終おうと思って圧縮袋付きケースをかいました。
一個の2600円くらいもする!
サイズ測って買いましたが、ピッタリすぎてクローゼットに入れるのも大変だわ、蓋は閉じないわ!
…失敗です(´・_・`)
みなさん、圧縮袋はケースなしのものか、ソフトケースのものがオススメですよ!
ハードケースは置き場が限られる!
押入れとかならいいんだろな…(´・_・`)
高かったからガッカリ。
無理やり使いますが!ヾ(*`Д´*)ノ


フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | RWZu5bnA

    あずきちゃ~ん良い場所みつけたのね~
    我が家もどうしても見つからないのが柿音(--;)
    かなり呼んで探して結局ダストボックスで寝てるとか(^^;)
    あ~お片付け~しなければ~
    ハードケースそうよね~時折割れて破損しちゃうしね~
    圧縮袋付き収納ケースなるもの初めて知ったわ フムフム勉強になります

  2. chika | URL | -

    ひゃははは~そんな所に隠れてたのね。
    黙ってたら絶対分からないよ。
    探してる時に限って静かだったりするんだよね(笑)

    夏用シーツはさらさら感が気持ちいいのかな?
    ちゃんと良さがわかるなんてさすがね。

    圧縮袋だけのしか買った事無かったーハードケースは
    確かに場所が取られるもんね。

  3. ノン | URL | -

    (´▽`) '`,、'`,、
    凛太郎だ!! 
    行動までそっくりだぁーー
    最高に可愛いぞ!! あずきちゃん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/839-c837d716
この記事へのトラックバック


最新記事


