温室出身?

2009年06月11日 11:10

あら、トレイの向こうにカル○ンのパウチが落ちてる・・・。


『カル○ンもらったのー♪』  『カル○ンおいしかったのー♪』
090611-1.jpg
じゃあ今日はお腹いっぱいだね?(・ω・)゛


『そんなことないニャ。まだまだ食べられるニャ』 ゴロロゴロロ・・・
090611-2.jpg
え~、そうなの~?ヾ(-ω-)なでなで


『ね~、しゃちょーちくわ持ってるんでしょ~?』 くねくね
090611-3.jpg
かわいいやつだなぁ、仕方ないなぁヾ(-┏ω┓-)ふぉふぉっふぉ


ほれ・・・って、おまえかいっ!ヽ(=Д=;)
090611-4.jpg
『強いものが勝つのよ!』 ガブリ!


『しゃちょー・・・あたしのちくわが・・・』          
090611-5.jpg
うむ、食べられておるの(・┏ω┓・;)


じゃあ君には違うものをあげようヽ(-┏ω┓-)゛
090611-6.jpg
『しゃちょーありがとう』パク   『あっ!そっちの方がおいしそう!』


トラちゃん、同じちくわなんだけど?(=ω=;)

おっとりミケたんは要領が悪く、

世の厳しさを知っているトラちゃんによく餌を横取りされます。

ミケたんは温室出身?もと箱入り娘?

そう、ノラネコなんだからトラちゃんのように

生き残るすべを身につけなくてはダメよ!ミケたん!(`ω´)゛


しゃちょー!ちくわ安物だけど?↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~やっぱりえさをあげてる人が居るんだねー。
    ちくわは別腹かしら?
    ミケたんってばこんなに甘えてくれる可愛い子なのね~
    凄い人懐っこいわ~可愛いね
    トラちゃんも必死だ~外猫ちゃんは食べる時唸って必死だね。
    生きる為だもんね。ちょっと切なくなっちゃうけど。
    ミケたんも強くなって長生きするんだよ。

  2. 弥彦ヘラ♂ | URL | -

    おはようさんです。^^
    ミケには、媚びる技しかないようですね。 しかし、凄い懐いてるねぇ

    FCランキング103位おめでとうございます。(^_^)
    二桁までもうすぐですぜ! しゃちょーv-238

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ちかさん
    こんにちは^^
    野良ちゃんだから食べ物があればいつでも食べちゃうんでしょうかね???
    人間の食べ物ではなく、カル○ンを持ってきてくれる人がいて、しあわせな野良ちゃんたち。
    あぁ・・・ちくわでいいのかしら・・・わたしe-330

    ミケたんすごい甘えっ子です♪足にもスリスリ、横にくっついて座ったりします。
    トラちゃんのがっつき方はほんとすごいんです。
    でも、なかなかお腹ぺったんこが治らなくて・・・もしや病気?と心配しています。
    どっちかったらあまり食べないミケたんのほうがボヨン系ですもん。

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 弥彦ヘラ♂さん
    こんにちは^^
    ミケたん、しゃちょーに甘えた結果プレゼントを取られてしまって・・・なんともe-263
    初めて出会ったときは遠くからこっちを見ていたのに、
    すっかりスリスリしてくれるようになってうれしいです♪

    FCランキング103位!?えっ!?びっくり!
    (↑確認していなかった人)
    野良ちゃんたちのおかげです!しゃちょーはうれしいです!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/84-f8b5486d
この記事へのトラックバック


最新記事