--年--月--日 --:--


本日もおちり隠さず

2016年05月18日 15:38

ただいまー(=゚ω゚)ノ


あずき:「!?」
ズダダダダダダッ!
すぽん!


…本日も頭隠しておちり隠さず(^◇^;)

この後、ずるずる引っ張り出したら、横向きに寝転がっちゃって、前足だけでずるずる移動してまた頭だけ隠して…を数回繰り返しました(。-_-。)


ところで暑くなってきましたね!

床との接地面積を広げて冷却効率を上げるといいニャよ?


あずきさんの冷却フォルム率が上がってきました(=゚ω゚)ノ


フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | RWZu5bnA

    冷却ポーズ頻度増えましたね(^^)
    あずきちゃんはかしこいですね~
    そして頭を突っ込んだ先には?何か良いものあったのかな~(^^;)

  2. chika | URL | -

    おはようです。わははは~隠れてないってば(笑)
    お尻ってか背中から出てるよー。可愛い尻尾。
    引っ張り出してもまた同じことを??想像するとたまらなく
    可愛いんですけど(=^_^=)

    そうそうあずきちゃんのこのぺターン♪
    可愛いんだよね。
    うちはこんな寝方、足の感じする子が居ないのでなんか新鮮で。

    ↓の消しゴムハンコ可愛いよー。
    やった事ないけど、難しそう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/842-161c4cdb
この記事へのトラックバック


最新記事


