--年--月--日 --:--


贅沢なお昼寝

2016年05月21日 14:48

今日は土曜日。
アさまはゴルフです。
夜は飲み会らしいです。
だっちょことあずきはお留守番です(。-_-。)つまらん

そんな土曜の午後のひととき

ハンモックにあごのせ!
ダブルフェイバリット!
至福のお昼寝タイムですな(=゚ω゚)


消しゴムハンコ

あ、、、味があるでしょ!?ヾ(*`Д´;)ノ




少し線を細くするよう頑張ってみました。
みたよ!!の方の猫のアゴ、実は切っちゃいまして…ボンドでとめました(^_^;)
カーブはボソボソになるし、細いところは切っちゃいけないところを切っちゃうし…難しいなぁ。
プロはどんなカッターを使ってるんでしょう?
普通の?お高いの?特殊なの?
私は
普通のカッター
100均の切出し刀
中学の美術で顔を彫刻したときの平刀
を使っています。
うーん、うまくなるコツでもネットで調べてみようかな。
あと、ワークショップに一度でいいので参加してみたいなーo(^▽^)o


消しゴムハンコ修行の旅はつづく…


フロムiPhone


コメント

  1. ノン | URL | -

    のんびりした時間もいいよね~
    この消しゴムかわいいね
    だっちょこさんの漫画のやつだぁ~~
    オリジナルっことが味があっていいぞぉ

  2. chika | URL | -

    あずきちゃんハンモックにすっぽり(笑)
    下からツンツンしたくなるわ。

    わ~消しゴムハンコどんどん進化してうまくなってる。
    可愛いよー!
    ボンドで止めた?全然わからないね。

    彫刻刀って響き懐かしいなー。昔使ってたなー(=^_^=)

  3. だるもん | URL | RWZu5bnA

    ダルは3D用のカッターっていうんかいな?を
    使ってます~今は結構どこでも売ってるぞい
    消しゴムハンコ~可愛い~♪
    出来て押したときがたまらなく嬉しいよね~
    あずきちゃんは優雅にお昼寝満喫ですね~
    セレブ感だわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/843-bbdbb97e
この記事へのトラックバック


最新記事


