--年--月--日 --:--


NG

2016年05月23日 18:55

この前の「OK >ω<」のネコハンコを見せたら、
先輩が「NGも作ってみては?」と。

というわけで作ってみましたよー(^▽^)ノ
20160523144027612.jpeg
・・・・こわっっっ!!NGネコこわっっっ!!(; ・`д・´)
線を補足することを意識したんですが・・・
なんかヒョロヒョロして怖い感じになりました(/ω\)残念


エンピツネコちゃんは、手帳の隅に押してみました。
なかなかいい味でています!(*^^)v(自己満足!)


ところで、いくつか消しゴムハンコブログを見てみました。

おお!私が「100均の切り出し刀」と言っていたものは、
どうやら「デザインカッター」というもののようです!
ほうほう!メモメモ!(・ω・)゛
だるもんさんが言っていた3Dカッターというのはこれと同じものなのでしょうか・・・
プロの道具はたくさんあってすごいですね!←結局わかっていない

それから、カッターの刃は30度のものが、
消しゴムハンコに限らず、よく物が切れるらしいです!
(みなさんご存知なのかしら・・・汗)
自分が持ってるカッターの刃は60度でした。
デザインカッターは30度!
おお、これだ!!(ちょっとさびてるけど)
しかし、あまり刃が長くないのですが、、、これで十分なのかな?
これまたよくわかっていませんが、
追加で普通のカッターで30度の刃のものを買ってみようかな~と考え中です。

消しゴムハンコの修行はつづく・・・


あずき氏
20160523144019533.jpeg
暑くなってきたからかな?
よく寝ています笑

ワンダーコアはたまに使ってるよ!
仕事が減って運動不足(っていうか動いていない)で、
外に少し出るだけで足がだるくて疲れます。
ワンダーコアでがんばろう・・・(=ω=;)゛


フロム 写真はiPhone 文章はPC


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/844-37620e44
    この記事へのトラックバック


    最新記事


