スチーム浴

2016年05月25日 07:22

アイロンといえばこうですよね!

アイロン台の下から湿った暖かいよどんだ空気が出てくるニャン!(≧∇≦)
…眠くなってきたニャ…ウトウト…zzz

たとえ気温が上がってきても、
暖かくてウエッティでモイスティな場所が大好きなあずき氏です(=゚ω゚)ノ


さて、コーヒー狂(味の違いはわからない。牛乳入れる)のわたし。
ずっとインスタントだったんですが、
きっと落としたらもっとおいしいはず!(味の違いはわからない再)
と、思ってドリッパーをとうとう買いましたo(^▽^)o

こちらケユカのおされドリッパー!


みなさん、ソフトクリーム立てるスタンド?って言いますが違いますよ〜(o^^o)
空気に触れことで香りがよくなるとか。
らせん状に水が落ちていくので…なんだったかな…よく抽出されて美味しくなるのかな?笑

コーヒーは我が故郷札幌の森彦コーヒーさんのをお取り寄せしました。
(人にあげるついでに自分の分も買った)

うん、おされドリッパーと森彦コーヒーで淹れたコーヒー(牛乳入り)は、
インスタントよりお店っぽい味がします!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

爆!

美味しいです(=゚ω゚)ノ
ただ、コーヒー狂だけど、コーヒーに詳しくないのです笑
でも、コーヒーをいれる時間とゆっくり味わう時間を楽しみます(=´∀`)人(´∀`=)


フォーは昨日、同僚さんとランチで食べました。
ずっとフォー食べたいなーって思っていたんですよね!
おいしかった!(≧∇≦)

夜ご飯を作っていたら…
ほんと猫さまは葉物がお好きですね(^_^;)
ほうれん草はあまり食べない方がいいかもよー。
あずきは葉っぱを食べるのが下手なのでほとんど食べれていないんですけど(^_^;)


フロムiPhone


コメント

  1. ちか | URL | -

    おはよ~あははは。スチーム浴って(笑)
    アイロンあててる時も下に居るの??
    熱くないんだね(笑)

    気持ちよさそう(≧∇≦)
    うちはアイロン中は来ないけど、そのアイロン台置いてたら
    必ず上に乗るわ。

    わ~やっぱり専用のドリッパーだと味が違うのね!!
    私コーヒーは大好きだけどインスタントよ(笑)
    しかも猫舌じゃないからコーヒー入れてもあっという間に飲んじゃうの。
    本当はゆっくり味わう方がいいのに。

    フォー食べてみたーい美味しそうだね。
    あずきちゃん、しっかり野菜取ってエライね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/845-0bf145b1
この記事へのトラックバック


最新記事