お顔チャレンジ

2016年06月13日 11:52

少し前までオムロンのOKAO CHALLENGEというウェブツールがありました。
(検索したけど見つからないから、キャンペーン終わったからツールもなくなっちゃったのかな…ガッカリ)


(追記
と、思ったらツィッターで見つけた!
http://plus-sensing.omron.co.jp/kazoku-mesen/__wp_2/?p=67)


そこで、ネコブームに乗っかってなのか、こんなキャンペーンをやっていました!
「うちのネコ、ヒトでしたキャンペーン」
ネコ様がヒト認識されると(されなくても残念賞みたいのに応募できましたが)、エントリーができて、ネコグッズがいただけるかも!というキャンペーンでした(=゚ω゚)ノ

さてさて…

久々に漫画かいたら、もともと下手なのにさらにひどい絵に…。
字もしばらく書いてないから、もともと下手なのに、さらに読めない字になってひどい…。
しかも縮小したらピンボケ。
見苦しくてゴメンなさい( ;´Д`)


アさまは若く見えるので、20代に判定されなかったのが不満のようでした笑

そして残念ながらあずきはネコでした(¬_¬)笑

他にも顔アップとか何枚か試しましたが、ヒト認識されず。



こちらはいもうと1宅のルパン

おじさん判定されず。
こちらもネコのようです(´・_・`)



そして妹2宅の琥珀さま(女子)

働き盛り、中間管理職のサラリーマンだそうです!!
女子だけど!笑


こういうキャンペーンおもしろいのでまたやってほしいなー(≧∇≦)


フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | RWZu5bnA

    にゃ~るほど~面白いね~
    中間管理職男性って(^^;)なぜそう認識されるのか~
    謎だあ~不思議だ~面白い~♪

  2. ノン | URL | -

    (´▽`) '`,、'`,、
    おもしろいね
    あずきちゃんが認識できないって事は凛太郎も同じ結果だね(笑)
    だっちょこさんの漫画わかりやすくてかわいいよぉ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/848-a41eb08e
この記事へのトラックバック


最新記事