--年--月--日 --:--


黒部ダム行ってみたい

2016年06月26日 19:39

罠をしかけると、すぐかかる(=゚ω゚)


このカゴ、あずきが大好きなので目につかないよう引き出しの中で使っていたんですが、片付けでちょっと外に出したらですね、頭つっこんで離さない…(´・_・`)

仕方がないのであずきにあげました( ̄▽ ̄)
床に転がしてあります笑


青島か黒部ダムに行きたいなぁ…。

青島は調べましたが…アさまが休みの時にいくと、灼熱だし、人多くてフェリーに乗れないかもしれないし…難しいかなぁ(´・_・`)
でもいつか行く!

それで黒部ダムのバスツアーを探しているんですが、静岡発ってあまりないんですね(´・_・`)
ひとつ見つけたんですけど、アさまのお休みと合わないし…。
車で行けばいいんでしょうけど、アさまがお疲れで運転手しないで旅行に行きたいみたいなのです。
せめてJRかなぁ…。
旅行代理店とかいけばプランあるんですかね?(´・_・`)

むーー。


フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | RWZu5bnA

    運転しなくて行ける予定が立てれるといいね~(^^)
    あずきちゃん(^^)お気に入りのカゴもらえて良かったね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/849-0f0811a0
この記事へのトラックバック


最新記事


