ガブリ3連発

2009年06月12日 16:02

ほっ!釣れるか?ヽ(・ω・ )
090612-1.jpg
『ちくわ?』 すっく


『ガブリ!
090612-2.jpg
ギャッ!怖いカオ!!(`ω´;ノ)ノ


『ちくわちょうだい』
090612-3.jpg
あら、おひざに手をかけてかわいらしい(^ω^)゛


『ガブリ!
090612-4.jpg
う・・・せっかくの美人が台無しよ・・・ヽ(゜ω゜;)


ハイ、白ちゃんにもあげるねヽ(^ω^)゛
090612-5.jpg
『ありがとー』 カプッ


『あたしのちくわが』  『ちんたら食べてんじゃないわよ!』 ガブリ!
090612-6.jpg
トラ姐さん、こわいです(TωT;)


普段は物憂げな目をした深窓の令嬢なのに・・・(-ω-;)
090612-7.jpg
『失礼ね』



昨日はミケたんが横取りされちゃいましたが、

今日は白ちゃんが横取りされちゃいました。

トラちゃん、君には土手猫食意地ナンバーワンの称号を与えよう

みんなに平等にちくわをあげるのが大変です(×ω×;)


この間、夜に土手を通りがかったら、
学ラン少年が猫たちに餌をあげていました
お昼ごはんをちょっと残して持ってきたりしてるのかしら?
少年よ!きっと君はモテモテだよー!!(T▽T)
学ラン少年の優しさに↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

  1. 弥彦ヘラ♂ | URL | -

    今回も おいしい写真撮ってきましたね。(プレッシャ-かけてる訳じゃないのよ)

    湧き出る猫の土手は、結構餌あげてる人いるのね。
    なんか、チビニャンコちゃん達 毛並みがよさそう、
    カル○ンで栄養取ってるから?

    トラちゃんが、あんなに可愛いなんて知らなかったY。
    おねいさんは、よく可愛い(おいしい)写真が撮れるなぁ~
    なかなか撮れなくてねぇ 汗…
    でも食意地の顔は、獣だわ。^^;

    白ちゃん可愛いv-238 持ち帰りた~い。
    かわいさナンバ-1?


  2. ちか | URL | -

    おはよ~トラちゃんの写真とっても可愛いわ~
    最初の1・2枚の食べようとするショットいいねー。
    おひざにこんな事されたらたまらないな~。
    うーーーんもうすっかりチクワお姉さんになってるね♪
    顔も覚えられてるのかしら?
    ほんと平等にあげるの大変そ~。
    学生さんまであげてる人いたんだね~猫好きの人見るとなんだかいい人に見えちゃうのよねー

  3. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 弥彦ヘラ♂さん
    食い気アイドルトラちゃんがいるとナイスショットがたくさん撮れます♪
    そうですね~、土手にゃんこ達みんな毛がやわらかいし、わりとツヤツヤしています。
    カル○ンのおかげでしょうか?ちくわじゃダメか~!(笑)
    ちくわーずの白ちゃんも可愛いですよね。
    ちくわーずはみんなキレイな顔しています。
    写真はそのうち・・・。

  4. だっちょこ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちかさん
    こんにちは^^
    土手へ行ったらゾロゾロ寄ってきますが・・・顔も覚えてくれたんでしょうか???
    それともエコバックに寄ってきてる???
    トラちゃんばっかりアップで写真が撮れます(笑)
    トラちゃんの守備範囲は全範囲って感じで・・・半分以上トラちゃんが食べている気がします~e-263

    そうなんです!猫好きの人=いい人と思い込んでるんです私(笑)
    メアドとかネコっぽかっただけで「この人きっといい人だ!」って。
    学ラン少年もいい人に違いない☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/85-11c03ddc
この記事へのトラックバック


最新記事