7月かー

2016年07月02日 10:24

暑くなってきましたね…(ノ_<)あぢぢ

あじゅにゃるどは伸び率すごいです(*^^*)

またシャンプーして毛を減らしてあげなくちゃ…モフ毛が暑そうです( ;´Д`)

でも、去年の梅雨よりまだ暑くないし、蒸し蒸しもしていない気がする静岡です。



さて。
早いもので今年も半分終わりました!

…とか、テレビで言っていましたが、余計なこと言わないでください!!(ノ_<)

何もしないで4〜6月、終わってしまったような感じがします(¬_¬)

オーブン陶芸やろうかと思ったけど、いかんせん、仕事を減らした今年度は自分の収入と住民税がトントンくらいだし、固定資産税がバーン!と上がったし(新築の控除?が終わったのかな?たぶん)、なんか習い事とかするのは気がひける主婦だっちょこ。

やってみたいなーと思うことはあっても、
時間があるときはお金が厳しい。
お仕事しているときは時間がない。
難しいですなあ(´・_・`)

でも、どこかでやってみないと、やらないまま終わっちゃいますよね(=゚ω゚)チーン

だから、習いに行くのはちょっと高いし、足もないし、大変だから、フェリシモのオーブン陶芸やってみようかな…とちょっと考え中です。
これも安いとは思わないけど、お家でマイペースにできるのでいいかな〜?
…ますます、引きこもりになっちゃうけど笑

1年のプログラムなので、やるなら早く始めなきゃ!
来年度、自分が、フルタイムで働いているのか、パートなのか、仕事辞めているのか、どうなっているかわからないもの!

…でもなかなか踏み切れない笑


フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | RWZu5bnA

    伸びてますね~福ポンは年中伸びてます(^^;)
    それでも我が家まだコタツ布団がある~誰か~片付けて…
    そうそう!うんうん!分かるわ~とうなずきながら読んだ
    時間とお金の比率がどうもダルも合わないわ(--;)

  2. chika | URL | -

    おはよ~あははは~なんかすごい恰好だね、
    右手伸ばして左足伸ばす(笑)
    おもしろーい。
    やっぱりうちの子より絶対あずきちゃん体柔らかいわ。

    フェリシモのオーブン陶芸?気になる―!!!
    オーブンで出来るの?
    私なんてますます引きこもりよ~~大汗

    パート行ったらお金の余裕は出来るけどやりたい事忙しくて
    出来なくなるしほんと難しい所よねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/850-69c7470a
この記事へのトラックバック


最新記事