ねこあつめのけりぐるみ

2016年07月12日 18:55

お友達に勧められて、買いました!
あずきさんにボーナシです(=゚ω゚)ノ

おお!やったー!マタタビ効果で大ヒット!(その日だけ)


えっらい蹴飛ばしていました笑
アさまは、なんかマタタビに騙されてかわいそう!って嘆いていました(´・_・`)
夜中にもガッガッガッ…!と聞こえたのできっと蹴っていたのでしょう!
しかし、次の日からは…1日1回蹴るかな?って感じです笑
ねこ様は熱しやすく冷めやすい、常に時代の最先端を行く生き物なのです!ヾ(*`▽´*)ノ(なんのことやら)
あ、ウサギボディには爪と歯の跡がボツボツあきました(^ ^)あらー


動画撮ったんですが、YouTubeいじらないと…なのでまた今度!
(ブログに直接動画を貼る方法ってないんですかね?)

フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | RWZu5bnA

    わ~~~ねこあつめのだ~
    ウサウサだぁ~可愛い♪
    あずきちゃん しっかりケリケリしてたんだね~
    歯型まで(^^;)
    我が家にもネコキッカーが有るけど
    福ポンのよだれでね~(^^;)かなり汚れておりますよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/851-e09fdddb
この記事へのトラックバック


最新記事