玉こんにゃく

2016年07月15日 21:58


あずきさん、腹筋強い!
そしてキバ!

暑いからひっくり返って寝てたり、
暑いのに日サロ(窓とシェードの間)でねてたり、
おかしいの〜〜(¬_¬)笑


山形名物、玉こんにゃく、気になって買ってみました!
初めて食べました!これおいしい!!
醤油あじです!甘くはないです!
いっぱい食べてちょっと気持ち悪くなりましたが笑

こんにゃく、大好きなんです、私(≧∇≦)
ア様もこんにゃく好き!よろこんでました!

あと、右下のプレート、久々にランチに行ってきました!
おいしかったーo(^▽^)o
また行きたい!


フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | RWZu5bnA

    あずきちゃ~ん 本日もきゃわいいです~
    我が家 柿音と福ポン 柿ねーの牙が・・・
    乳歯かね?ってほどに細いし小さいです~(--;)
    お~~~こんにゃく~♪ダルも大好き~甘くないんだ~
    ランチ良いですね~(^^)

  2. chika | URL | -

    おはよ~あずきちゃん見事なヘソ天(笑)かわいいー。
    暑いのになぜか暑い場所で寝てる時あるよね。
    我慢大会??って聞きたくなる。

    わ~玉こんにゃくって名前は知ってるけど食べた事ないの。
    醤油味なのね。
    食べてみたーい。ダイエットにもいいしねー。
    ↓のキッカー。ねこあつめのキッカーね。かわいいー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/852-0467ed4f
この記事へのトラックバック


最新記事