モフモンGO

2016年07月23日 12:54

ポケモンGO配信になりましたね!
ワタシもDLしました!
早速、アさまの枕の上でヒトカゲを発見!
そして、扇風機に激突!
確かにこれあぶない…(´・_・`)
みなさん。事故に遭わないよう気をつけてやってくださいね!(≧∇≦)
そして、運転をするときはフラフラ出てくるポケモントレーナーに気をつけて!
運転している人にしてみれば大変な迷惑ですし、命が危険なので、本当に気をつけてやりたいと思います。
お昼からアさまと一緒に近所のポケストップに行ってモンスターボールを仕入れてきます!笑


さてさて、写真。



☆ポケモンGO、さっき位置情報が読めなくなって、海上にいることになりました(´・_・`)
ワタシオヨゲナイヨ〜〜。


☆うちにいるモフモン。
簡単にゲットだぜ!( ̄▽ ̄)

☆数年前にみなとみらいのポケモンセンターで買ったイーブイ。
よーし、今日はイーブイを探しに行くぞー!
イーブイキャワワ!(≧∇≦)


☆冷房対策にレッグウォーマーを編もうと思って1ヶ月。
昨日ようやく、輪編みの練習を始めました。(練習かよ!)
うーん、針と針のつなぎ目の目が大きくなっちゃう!
あと、輪の状態からゴム編みってどうやるんでしょうか…?
難しい…本番までたどりつけないかもしれません(´・_・`)


☆ねこあつめのうさぎさんは枕になりました( ^ω^ )
あずきキャワワ!


では、いざ、ポケモンGO!(=゚ω゚)ノ



フロムiPhone


コメント

  1. chika | URL | -

    おはよ~。わ~ポケモンGOダウンロードしたんだね。
    やっぱり夢中になり過ぎるとぶつかったりするんだ(笑)
    ちょっと面白そうだけど…
    私はインスタが忙しくてスマホ見るのも目が疲れ気味なので
    これはダウンロードしないつもりだよ~

    あずきちゃんうさぎさんを枕にしてるんだね。
    きゃわいいー。

    そしてレッグウォーマー凄いね。
    出来上がりを楽しみにしてるから頑張って

  2. だるもん | URL | RWZu5bnA

    あずきちゃん相変わらずきゃわいかですね~
    ねこあつめで言えば、最近やっとふじでこさんに会えました(^^;)
    ポケモンで言えばほぼ家で来ないかな~って待ってます(待ってどうする)
    レッグウォーマー仕上がりが楽しみですにゃ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/854-98cf6f5c
この記事へのトラックバック


最新記事