モフモン袋

2016年07月25日 11:22

土曜日、アさまと焼肉に行きました!(=゚ω゚)ノ
お、お、お高いお肉のおいしいこと!!(°Д°)(白目)
クッパはこんなにでかいと思っていなかったので、胃袋をかなり圧迫しました。
次回からは二人で1つにします…クッパ。



さて、ポケモンですが…
なんと焼肉中にイーブイ発見!!∑(゚Д゚)



しかし!モンスターボールがない!!爆笑!!
私、かわいそ!!笑

ノーコンなので無駄遣いして、ボールがなくなってしまったのです…( ;´Д`)ああ、泣きたい…
アさまは上手なのでボールいっぱい残ってて、あっさりイーブイゲット!
く…!!(`Д´;)


ちなみに、まだらモフモンのアズニャルドはモフモン袋を置いておくたけで捕獲できます。
なんて楽なんでしょう!笑


話は戻りまして。
焼肉の帰りに車でポケストップのそばを通り、
助手席の私が自分のスマホとアさまのスマホを操作!
くるくるくる〜〜!とアンテナみたいなのを回してボールを9個ゲット!


よし、このボールは大事につかうぞ!ヾ(*`Д´*)ノ
他のモンスターには使わない!ヾ(*`Д´*)ノ
イーブイのためにとっておく!ヾ(*`Д´*)ノ


イーブイへの愛は絶大なのです!!ヾ(*`Д´*)ノ笑


そして、帰ってからしばらくして、家の中にイーブイがキマシタヨー!!ヾ(*`Д´*)ノ
お、落ち着いて!慎重に!狙いを定めて…ポイッ!!
やったーー!イーブイゲット!


なんて愛くるしいおめめ、おみみ、えりまき、おてて、シッポ!!はぁぁぁ(´▽` )キャワワ!



進化させるには、イーブイをたくさんゲットしなければならないので、時間がかかりそうです。
なんでも、モンスターを探したり、ポケストップでアイテム補充とかするのは、自転車で回るのが一番効率がいいそうてます。

…だっちょこさん、そこまでできない笑

まだらモフモンのアズニャルドは、その後も仕掛けた(つもりはない)モフモン袋にかかっていました。


ポケモンジムで戦ってみたいけど、ちょっと恥ずかしいな、、、笑
まあ、機会があれば参戦します。
弱いからすぐ負けると思うけど笑


フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | RWZu5bnA

    すごいな~焼肉にポケモンにモフモン~
    あずきちゃんの袋姿もかっちょいい~です(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/855-62113452
この記事へのトラックバック


最新記事