ニャイコン

2016年07月28日 08:06

モンプチさんのニャイコンつくってみました!




似てる!!(≧∇≦)


モンプチさんでキャンペーンをやっています。
ニャイコンをつくって、
写真とともに応募すると、
抽選で猫缶が当たるかも知れません!
もう、みなさん、応募しましたか?(・ω・)

あずきはカリカリしか食べない硬派な猫。
だからニャイコンだけ作って、
応募はしなくてもいいかなーと思ったんですが、
まあ、簡単には当たらないでしょうし、
当たったら食べるかどうか試せるし、
と、思って応募しました(=゚ω゚)ノ


こちらのページで作れます!↓
https://nestle.jp/brand/monpetit/nyaicon/


あずきはまだ若者なので心配はいりませんが、
老後、歯抜け猫になったときには、
ぜひ猫缶を食べていただきたいです(´・_・`)心配よ


フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | RWZu5bnA

    あずきちゃんも作ってもらったんやね~♪
    可愛い~かわいい~
    ダルも作ったよ(^^;)
    あずきちゃんは20年超えてもカリカリ食べれる丈夫な歯で
    過ごせますように♪

  2. chika | URL | -

    あぁ~モンプチニャイコン
    やろうとしたけど、登録しなきゃだからまた面倒で
    諦めてしまったー。でも可愛いなーこれ。

    ほんと~似てるー‼!!
    こんなに柄似せて作れるの??
    わ~やっぱり頑張ってみようかな。

    あずきちゃんってうちのタマと同じくカリカリ一筋派なのね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/856-4b631a25
この記事へのトラックバック


最新記事