ダンボールトンネル

2016年08月04日 11:26

届いた荷物のダンボール箱の中に入っていたダンボール紙。
きれいだし
折り目のところでガムテープで止めると
いい感じのトンネルになりそう…(・ω・)
というわけでトンネルにしてみました!




お気に召していただけたようでなによりです(´▽` )
角は歯固めに使えます。
でもそのうち、大工仕事に変更して、
ガブ!ビリビリ…ペッ!
と削り取られてゆくかもしれません(´・_・`)


フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | RWZu5bnA

    立派なトンネル出来ましたね~
    あずきちゃんも気に入って歯型付けてますね~(^^)
    暑いので軽い運動が一番ですにゃ♪

  2. chika | URL | -

    おはよ~♪おおお~段ボール紙のトンネルだなて
    猫さん絶対喜ぶよねー。
    しかも大きさがちょうどいいー!!

    あずきちゃんしっかり入ってくれてる。
    しかも歯型まで(笑)
    大工事されるのかな???( ̄ー ̄)ニヤリッ

  3. ノン | URL | -

    これは、トンネルにいいサイズですね
    このトンネルの行く末は・・・

    たぶん我が家と同じだね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/857-0e2e98a9
この記事へのトラックバック


最新記事