♯世界ネコの日

2016年08月08日 12:13

本日8/8は世界ネコの日だそうですね!
ネコ様バンザイヾ(*`▽´*)ノ崇めよー!ははー!

そんなわけで、うちのネコ様には100均のお座布団を奉納いたしました!


早速お乗りになるうちのネコ様(≧∇≦)
ミニサイズでぴったりでございますo(^▽^)o
寝るとはみ出るけど(¬_¬)


あと、この小さい…なんて言うんでしょうか…
ドレッシングボールとミニトマト置き?
的な?お皿?入れ物?笑


かわいいので買ってしまった!o(^▽^)o
オレンジとか茶色とかはたくさんあったのですが
白はそれぞれラストワンでした!
運命だったのよ( ̄ー ̄)゛ウムウム
ドレッシングとミニトマト入れて使います笑


さて。
今日はもう1つイベントが(・ω・)
だっちょこ家、結婚記念日です(≧∇≦)
アさまは覚えているのか知りませんが(¬_¬)まあいい
夜はちょっといいもの食べよう!
ということで、
イオン系列のちょっとお高いスーパーに
霜降り肉を探しに行ったら…
1枚で15800円!( ̄◇ ̄;)がびーん
こ…これなら
静岡駅の駅のお肉屋さんのほうが
もっといいお肉が
もう少し安く買える…(~_~;)ウウウ
…あ、こっちにしとこ(・ω・;)
というわけで購入したのはこちら↓


北海道産黒毛和牛ももステーキ1035円
10分の1以下のお値段になりました(¬_¬;)

あとですね
小さいケーキを探したんですが…
ここ、ケーキ屋さん入ってない!!
仕方がないので
よくデザートコーナーにある
ミルクレープを買いました(´・_・`)

まあ、なんか、
イメージしていたものと違う感じになったけど
晩御飯でお祝いです(≧∇≦)


お高い霜降り肉は延期ということで笑
静岡駅に行く時に見てきます。
今日も暑いし
荷物がたくさんだったから
静岡駅までハシゴはできませんでした;^_^A


では、世界中のネコ様、
そしてネコ好きの皆様、
今日は世界ネコの日おめでとうございます*\(^o^)/*


フロムiPhone


コメント

  1. chika | URL | -

    おはよう~昨日は世界ネコの日だったみたいね。
    後から知ったの。

    わ~座布団これ100円なの?なんか高級そうに見えるよ
    小さいお皿♪可愛いー。
    これもいろいろ使えそう。100均いいよね。絶対物色しちゃう

    なんと結婚記念日でしたか。おめでとうございます!!!
    ステーキでお祝いなんて素敵じゃないの。
    これからも仲良く素敵なご夫婦でいてくださいね。

  2. だるもん | URL | RWZu5bnA

    高級なお肉~~~~凄いお値段
    ネコさまの食事が何食分やらやら(^^;)
    結婚記念日おめでとうございます。
    二人とあずきちゃんとで楽しい夕食でしたか~
    ニャンコの日だったなんて~知らなかった~
    最近ほぼ猫まみれな生活になってるだるもんでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/858-bc2e7734
この記事へのトラックバック


最新記事