浜名湖

2016年08月18日 16:54

えっ!あじゅき、お留守番にゃの!?

あじゅき、明日帰るからね!
いい子にしてるのよ…(ノ_<)心配
↑過保護


写真は、
進撃の巨人、ブックオフオンラインに頼んだ!
の図です。



さて。
アさまの先月の土日出勤の分の代休ということで、
浜名湖に来ました〜〜。

途中、牧之原のPAで
茶そばと富士山ローストビーフ丼を食べました。

それから浜名湖で30分遊覧船で観光〜〜。
ちょっと揺れたけど酔わなくてよかった!
ポケモンGOも湖の上にいることになってます。
ちなみに湖上にはポケモンおらず(´・_・`)





それから、うなぎパイファクトリーで工場見学o(^▽^)o
混んでた…みんなそんなにうなぎパイ好きなの!?
私はうなぎは嫌いですが、うなぎパイは好きです!
驚いたのはうなぎパイの生地は職人さんによる手作りだということ!スゴイ…
カット〜焼き上げ〜包装は機械でした。


譜面台までうなぎパイだった!∑(゚Д゚)笑


今日は浜名湖畔の宿で、おフレンチのおコースです。
レストランは浴衣禁止とのこと。
…Gパンで来ちゃったけど、大丈夫かな…(ノ_<)
どきどき( ;´Д`)


フロムiPhone


コメント

  1. ノン | URL | -

    あじゅきちゃん~~~
    やっぱり凛太郎にそっくりだわぁー
    この写真凛太郎かと思いましたよ
    楽しい時間過ごせたようですね
    うなぎパイ美味しいですよね(。◕ ∀ ◕。)
    私だぁーーいすきです

  2. だるもん | URL | -

    あずきちゃんはお留守番えらい!
    我が家お留守番長時間させたことない~福ポンが…
    そ、その、ローストビーフ丼なるもの~丼に見えぬ・・・
    うなぎパイだ~パイが大好きだるもんです(^^)
    ゆったり休日羨ましい~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/860-b350aedb
この記事へのトラックバック


最新記事