帰宅〜

2016年08月19日 13:17

ほぼ丸一日お留守番のあじゅきさん。
怒ってるかなあ…
ガチャ!
ただいまー!

あじゅき:「…」

腰を低くして警戒しつつ
かつ
寝起きで眠いようで目をショボショボさせて
無言でお出迎えしてくれました笑


まったく、どこに行ってたニャ!!ヾ(*`Д´*)ノ

少ししたらウニャン!ンニャン!と
おしゃべりがはじまりました笑



こちら、浜名湖産ピカチュウo(^▽^)o

初めて遭遇!ピカチュウ初ゲットだぜ!(≧∇≦)


昨日のおフランス料理のおコースはおいしくいただきました!
アさまが私に「フランス料理を勉強するんだ!」と(¬_¬)
なんて無茶な要求を…
でも、最近自分で作る料理の味がいつも同じで飽きてきたから
フレンチな味付けはいいかもo(^▽^)o
と、ちょっと思った私(´・_・`)
でも、どうやって勉強するの?
ちなみにアさまは
「専門学校に通って基本から勉強するんだ!」
なんて適当なことを言うけど
いろいろな面で無理です(°_°)


さて、平常モードに戻ったあずきさん。
お水を取り替えてあげたら
不思議ポーズのまま飲んでいました笑

カリカリのお出汁をとろうとして
手を突っ込んだけど
先に水を飲んでるの図;^_^A

なんじゃそりゃ!笑



あ、、、カリカリ入れ忘れちゃったニャ!



あじゅきさん、お留守番ありがとね〜〜(=゚ω゚)ノ


フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | -

    ピカチューもゲットできたんだぁ~すご~い
    あずきちゃんお留守番ごくろうさまでした(^^)
    お~お料理また見れそうですにゃ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/861-80b59d3f
この記事へのトラックバック


最新記事