発掘されたネズミー

2016年09月10日 11:24

こんにちは(≧∇≦)
タイフーンからの低気圧のせいで
耳鳴りボコボコ、頭痛ガンガン( ;´Д`)
4日ほどグロッキーだっただっちょこです。
ようやく頭痛が治まりました!


さて、先日壁紙を貼り替えたときに
ベッドを動かしたんですが
下からモコモコのホコリと
行方不明だったネズミーが出てきました!


ポイッと投げるとあずきさんスイッチオン!

ズダダダダ!バシバシバシ!スコーン!
ズダダダダ…!ズザザーー!
……シーン(´・ω・`)ジーー
(ソファの下にシュートして見つめている)

もー、シュートしたら遊べなくなるでしょう?(´・_・`)
学習したまへ!アズニャルドよ!
私が床に頭つけて、のびーるモップで
ネズミーをレスキューしなければならないのよー!笑


激しく遊んでいるところを
写真に撮りたかったんですが
あずきの動きが速すぎて無理でした笑

これは確かノンさんからいただいたネズミーさん。
あずきに大ヒットだったものです(≧∇≦)
お尻にはサンバの衣装みたいに羽が生えていたはず…。
鼻がなんかビヨーンってなってます…。
ノンさん、あずきはこのネズミーが相変わらず大好きです。
ありがとうございますo(^▽^)o


フロムiPhone


コメント

  1. ツナまん | URL | -

    モコモコのほこり・・・うぅ~耳が痛い(^_^;)
    私、テレビ台の下にオモチャがあるのを知っているのに、放置していますから・・・。
    そろそろ、私もいろんなものをレスキューしようか、な( ´艸`)

    あずきちゃんの尻尾は短めさんなんですね、
    ツナも短めです♪(ちなみにモコモコはほぼありません、だからいっつもお尻丸見え~。)

    大好きなオモチャが出てきて、とっても楽しそうに遊んでくれてますね、
    やはり、私もレスキューしようかしら(^O^)

  2. だるもん | URL | -

    あずきちゃんの曲線美~な足♪
    いつ見ても素敵だわ~
    柿福出は見たことないもんな~(^^;)
    大好きオモチャ発見でテンションあがりますね~
    だっちょこさんはレスキュー隊で待機だね(^^)

  3. chika | URL | -

    おはよ~私も台風の時は偏頭痛が酷くて
    頭痛薬の飲み過ぎたら今度は胃に来て大変だったの。

    わ~何か大きいの動かすと出てくるよね(笑)
    行方不明だったのが出て来たから余計嬉しかったのね。
    あずきちゃん嬉しそう‼!!

  4. ノン | URL | -

    (๑˃́ꇴ˂̀๑)あはは
    行方不明で発見されたねずみちゃん
    そんなことありますよね~
    そうそう! お気に入りのおもちゃって時間が経っても好きなものですよね~
    あずきちゃんは、この網みたいな素材がお好みなのかな^^
    壁紙って業者に頼んだの?
    うちは、玄関をパールベージュみたいな色の壁紙を買ってきて旦那と貼りました
    今の壁紙って貼りやすいんだね~
    安くですみました^^
    木目の玄関が明るくなって下手ですが、お気に入りです
    旦那曰く・・・業者に頼むならその分いろんな大工用具を欲しいと・・・
    壁紙を貼りつつきれいにカットできるやつ
    あれ欲しい~~って思ってます(笑)

    それと猫の動きもばっちり撮れるカメラも欲しい~~
    うちもいつもブレブレよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/869-0cd281fd
この記事へのトラックバック


最新記事