fc2ブログ

ちくわ給仕係

2009年06月15日 18:13

最近は梅雨空でイヤですね~。

でも、ここ3日は曇り時々晴れなので、

ここぞとばかりにシーツやタオルケットなどなど洗濯をしています。

なんで大物を梅雨入り前に洗濯しなかったのか・・・

と後悔しております(-ω-;)

さあ、洗濯も終わったことだし、猫の土手へ行きましょう


ミケたん伍長:『みんな!配給の時間だ!集合!』
090615-1-.jpg
おぉ~!!ぞろぞろ来るぅ~ヾ(>ω<)ツ


ミケたん伍長:『前へ進め!』
090615-2-.jpg
命令がわかるネコは1/4か・・・ネコにしてはいい方だよね(-ω-)゛


ミケたん伍長:『お前たちはなぜ命令を聞かん!鍵しっぽ白にゃんを見習え!』
090615-3.jpg
イヤイヤイヤ、ネコだからヾ(=ω=;)


『では給仕係どの、こやつらも反省しておりますので配給のほうを・・・』
090615-4.jpg
あたしは給仕係なのかぃ・・・(-ω-;)


『自分は反省しているであります!』
090615-5.jpg
ほんとに~?怪しいまなざしだな(-ω-)


『今後は命令に従うであります!』
090615-6.jpg
団体行動できるの~?アンタ、ネコだよ?(-ω-)


『優等生にご褒美を!』
090615-7.jpg
ご褒美目当てだったのかよ!?(-Д-;)

まったくもう!それっ!!ヾ(-ω-;)

『ちくわー!』 『わー!』 『わー!』
090615-8-.jpg
お?ある意味団体行動!!(`▽´)゛


『・・・・』ズカズカズカ
090615-9.jpg
ん?(・ω・)


『・・・・』ズンズンズン
090615-10.jpg
な・・・なに!?(・ω・;)


『・・・・』ズカズカズカ
090615-11.jpg


『よこせー・・・』
090615-12.jpg
ひー!!給仕係ビックリ(ノ`Д´;)ノ



昨日、亡国のイージスを見たものですから(^ω^;)゛

ゾロゾロ、ワラワラ・・・にゃんこが沸いてくるステキな土手

でも、給仕係、みんなにちくわをあげるのはなかなか大変です(×ω×;)

土手猫食意地ナンバーワンのトラちゃんは指まで食べます。

ミケたんは近づいてくるものの、横取りされます。

白ちゃんはちょうどいい感じでちくわを受け取ってくれます。

警戒心いっぱいの優等生白ネコちゃんは遠くから見つめています。

もう1匹の白ネコちゃんは、中距離を保ってたまに寄ってきては逃げます。

にゃんこの個性もいろいろですね(^ω^)゛


ゾロゾロ、ワラワラ、囲まれたい人はポチッ↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/87-6d4acf37
    この記事へのトラックバック


    最新記事