--年--月--日 --:--


黒部ダム

2016年09月17日 23:02

今日は念願の黒部ダムバスツアーに来ています!(≧∇≦)

諏訪湖SAから見た諏訪湖
途中で見たマスクつきヒマワリ
お弁当
静岡から山梨、長野を抜けていざ黒部ダムへ!!


黒部ダム、梨汁ブシャー!

写真じゃ迫力に欠ける(ノ_<)
放水の勢いがすごい!



そして階段の辛いこと!(ノ_<)
運動不足と酸素が薄いのとで足が笑ってました。
高所恐怖症のアさまは別の意味で足が笑ってました( ;´Д`)



ケーブルカーやトロリーバス、ロープウェイを使って立山の中を横断!
トンネルばっか!笑
紅葉はまだ少しだけでした。
しかも雨!
え、真っ白の写真がある?
ノンノン(=゚ω゚)ノ
これは正直者には立山連峰が見えるのです。
腹黒い人には見えませんが…笑
そしてポテチのパンパン具合!
さすがは標高2000〜3000の世界ですね(=゚ω゚)


あずきはお留守番。

心配よ〜〜(ノ_<)
今頃おこってるな…(¬_¬)


明日はトロッコに乗るらしいんですが、
雨…( ;´Д`)
中止なのかな?
傘さしてのるのかな?


フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | -

    わ~素敵な立山連峰~♪
    ダル腹黒グロなので全然みえましぇ~ん(∀`*ゞ)テヘッ
    ツアー参加中なんですね
    ポテチのパンパンが凄さを物語ってる(^^;)
    その・・・ソフトクリームって・・・
    やっぱり竹炭?
    あずきちゃんお留守番ごくろうさま~
    お部屋で一人運動会やってるかい?

  2. ツナまん | URL | -

    凄い、放水が~きっと近くで見ると水の音とか勢いとか凄いんでしょうね、
    えっ、その階段は・・・通らなければ近くで見れないということなんでしょうね、
    うぅ~近くで見てみたいけど、足がガクガクして歩けるかなl(^_^;)

    でも、楽しそうですね♪
    立山連峰・・・何度正直者だと念じても、見えなかったです( ´艸`)

    あずきちゃん、大人しくお留守番してくれてるでしょうか、
    うちも、年に一度は猫どもの留守番がありますが、これが帰った時の脱力感と言ったらありませんけどね、
    あずきちゃんはきっとお利口で待っててくれてますね!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/871-b60019b8
この記事へのトラックバック


最新記事


