フェリシモ猫部のキャラバン

2016年09月22日 21:37

にゃ?



ふみふみ

ふみふみに夢中なときって
明後日の方向見てたりしますよね( ̄ー ̄)



フェリシモ猫部のキャラバンが静岡パルコに!

とらねこさんのポーチとスタンプ!
とらねこさんはバッグにでもつけよう(≧∇≦)


CMのギズモさんの猫布団は買うか迷いましたが
止めました(´・_・`)
使ってくれなかったら3600円ショックだもの!
マステも迷ったけどいっぱい持ってるからやめました。
でも…買えばよかったかなぁ(ノ_<)後悔
付箋は買いたかったけど枚数すくなすぎ!
それで649円?は高い!!やめました笑
CMの肉球の香りのハンドクリームもありました。
買いませんが、クンクン匂いを嗅いでみました!
ふむ。前情報通りポップコーンっぽい!
家に帰ってあずきの肉球をクンクン。
む!ポップコーンっぽいかも笑
よくできたハンドクリームだったんだなぁ(≧∇≦)


スタンプはこんな感じです(=゚ω゚)ノ

朝早くて、夜は寝る、からの遅刻!
…謎ですね(¬_¬)笑
いつ使うのか…?
いいのです、猫であることに意義があるのです!!
猫様バンザイ!ヾ(*`▽´*)ノ



ところで私事ですが…
今年も無事にひとつBBAになりました( ̄▽ ̄)v

アさまがディナーを予約してくれました!
ありがとー!o(^▽^)o
アさまから、後学のために写真を撮るよう言われました笑
食べ過ぎのお腹ポンポコリーヌです( ̄ω ̄)≡3ゲフ
美味しゅうございました!


追伸

だるさん、立山の黒いソフトは黒ごまという噂です。黒ごまはあんなに真っ黒じゃないと思うんですが…。(実はイカスミだったんじゃと疑っています笑)

ノンさん、切子!検索しましたが体験たくさんあるんですね!行きたいところリストに加えました!


フロムiPhone


コメント

  1. ノン | URL | -

    お誕生日おめでとうーー!!
    って事は、ヒロリンと1日違いですね
    そんな話した事あったよね~~
    ア様お優しいなぁ~
    愛ですね~~いつまでも夫婦円満でね^^

    切子は、TVでやってて私も作ってみたいなぁーと思ってました
    万華鏡みたいでキレイですよね^^

  2. ノン | URL | -

    あ! 書き込み忘れ~
    スタンプめちゃ可愛いですね
    スケジュールも楽しくなちゃいますね
    この表情がクールでかわいい~~

  3. chika | URL | -

    おはよ~わかる。フミフミ中のお顔ってなんか
    別の方向見てたりして(笑)可愛いよねー
    真剣で(○^▽^○)

    フェリシモのイベント行ったときに生で猫布団見たんだけど・・・
    小さいから絶対うちの子無理だと思ってやめたの~
    買っても使ってくれなかったらショックだもんね。

    わ~買ったスタンプ可愛いー!!!
    とらねこさんのポーチも可愛い。

    そして誕生日。おめでとうー!!!素敵な1年になりますように
    旦那様優しい素敵な旦那様。

  4. だるもん | URL | -

    ニャンがいっぱ~い♪かわええ~
    お~~~おったんじょうび~おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    素敵なディナーだぁ~
    お写真も撮ったし 後は自宅で作るのみですにゃ

    お~そうでしたか、黒ゴマ フムフムその素材もあったね~
    うん!でも黒ゴマならグレーな感じになりそやね(^^;)
    クロとか青とか最近はかなり目に衝撃的な食べ物が増えましたにゃ

    あずきちゃんモフモフ激カワ~(^^)

  5. ツナまん | URL | -

    そうそう、ふみふみしている時って、明後日見てますね。
    それだけ、真剣?なんでしょうかね。

    猫部~噂には聞いたことあります、ずっと若い頃にフェリシモやってたんですが、途中でやめてしまって猫部ができたのを知って気にはなってました。

    お誕生日おめでとうございます♪
    素敵なディナーですね、私こんなディナー行ったことも食べたこともないですよ、
    きっと行ったら緊張のあまり、うるさくしそうです( ´艸`)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/873-b392f4e7
この記事へのトラックバック


最新記事