それぞれの猫スタンダード

2016年09月26日 13:48

元気ちゃん、退院おめでとう(=゚ω゚)ノ
ツナまんさんのおうちの元気ちゃん、おちっこの病気で入院していましたが、元気に退院しました!
ああ、よかった…と思いながらツナさんのブログを読んでいると動画がありました。
…!!∑(゚Д゚)シッポが!!

そうか、アさまはあずきが初めてのネコちゃんだから、この短いピコピコシッポがスタンダードなのね。
むぅ、長いシッポの子をあずきの子分にお迎えしようかしら…。
しかし、元気ちゃんのシッポ!
柔らかくてびっくりです!(≧∇≦)


完璧なボックス化

ウサギの穴…(ノ_<)いたいたしい笑


フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | -

    そう言えば我が家のニャンズは皆シッポ長めだにゃ
    カギシッポの白スケやシッポナッシングの鹿毛丸とか~
    色々いたのにゃ~
    あずきちゃんのようなピコピコシッポのコは居なかったにゃ~
    あっ・・・ケリケリうささんが・・・

  2. ツナまん | URL | -

    なんと、バタバタしていたら、元気の記事が!!
    なんだかありがとうございます、嬉しい~。
    (可愛く書いてもらって、元気じゃないですから( ´艸`))

    あずきちゃんのしっぽ、ピコピコだぁ。
    うちのモコモコもピコピコと動かないけど、チョコンとついてるだけですが、
    最初の頃はシッポがないから、どう抱っこしていいのかアタフタしてました( ´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事