箱入り

2016年10月04日 06:52


箱入りニャンコ(´∀`*)

涼しくなってきたので、こんな写真が増えてきました。
朝は人のお腹に乗っかってきます。
秋ですね。


先週はずーっと頭痛でした(´・_・`)ガンガン
昨日今日もちょっと痛い。
台風の季節は辛いです(ノ_<)
季節の変わり目なので、体調が崩れやすいですよね。
みなさんも気をつけて下さい(=゚ω゚)ノ


フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | -

    頭痛続いてたんだね~
    おさまらないとほんとにつらいね~
    ダルは何日も引きずらないけど
    一日中ってのは有るな~とにかく何も出来ね~(--;)
    あずきちゃん一杯色々な場所に入ってますね~(^^)
    箱入りあずきちゃんかわゆし♪

  2. ツナまん | URL | -

    箱入り娘ですね♪
    あずきちゃん、可愛い~涼しくなってくると箱とか人気ですもん、
    うちも、箱と言うか猫団子が多くなってきました(^O^)

    頭痛は良くなりましたか?
    私、休みだと1日中頭痛です、
    だいぶ前は肩が痛くて、四十肩か?と思うほど、それも気付いたら治りました。

    あまり、無理せず休める時はパァーと休んでくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/877-796a1e50
この記事へのトラックバック


最新記事