house

2016年10月18日 17:46

寒くなってきたので、ホットマットの上に屋根があるハウスがあるといいかなーと思いまして。
ネットで検索するものの、どれがいいのかわからず。
とりあえずということで、アマゾンのダンボールでつくってみました。



あ、あの、猫の手は借りたくありませんが…(*_*)

何してるニャ?手伝うニャ?


完成!
ホットマットの上にマカロンベッドの下半分を乗せて、その上にダンボールハウスをかぶせました!

おそるおそる入るあずき。
おちりがキャワワ!(≧∀≦)


しかし…ウウウン!と文句を言いながら出てきて、二度とはいりませんでした(;ω;)


こんなものおちつかないニャ!
あずきはオープンなのニャ!
屋根はいらないニャ!

…と、いうことでしょうか(;´д`)
ダンボールが大きいからフィット感が足りないのかなぁ。
もっと小さいダンボールを入手したらまた作ってみます( ̄▽ ̄;)トホホ


その後…

じーーー…うつらうつら…


眠いならハウスで寝たらいいのにーーー!(´;ω;`)


フロムiPhone


コメント

  1. ノン | URL | -

    これはいいね~
    暖かそうです!
    どうせなら猫こたつみたいに箱にかぶせたらいかがですか?
    凛太郎なら喜んで入りそうです^^

  2. だるもん | URL | -

    わ~りっぱな屋根付き~♪
    あずきちゃんお気に召さなかったのかにゃ?
    お~ノンさまのおっしゃるように~猫コタツ風にしたら?
    良いかもね~ズンズン入って出てこないかもよ~(^^)
    猫コタツ完成を期待するだるもんでした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/881-5728d090
この記事へのトラックバック


最新記事