君のにゃは。

2016年10月23日 09:56

君の名は。見てきました(≧∇≦)

映画前にゴディバのショコリキサーを食べました!
ピンクのはゴディバ90周年記念のホワイトチョコとラズベリーとローズの味。
おいしい(≧∇≦)
もうひとつはカラメルなんとか笑
こちらもおいしかったです。
どちらも甘すぎないのが大変よろしい!(*^ω^*)

ポップコーンは映画のお供です。
プレミアムキャラメル&チーズ味!
この味は売っている所と売っていない所があります(;´д`)
売ってたら絶対買うのです(≧∇≦)

映画ですが、
どうせ歯が浮くようなラブラブの話でしょ?え、最後に泣くの?そんなバカな(¬_¬)
…くらいの気持ちで見に行ったんですが、うまくできてておもしろかった!!笑
ちょっとハラハラしたし、がんばれーって思っちゃったし笑
小学校中学年くらいの子も(お父さんと)見てたけど、まだ早いんじゃないかなぁ。
友達もよかったって言ってたし、テレビでも芸能人やキャスターが見に行ってよかったって話していたのも納得。
わりと大人向けな感じです。
女子中高生ももちろん好きそう(*^ω^*)
お勧めいたします( ^ω^ )ノ

さて、帰ってきて歯を磨いていたら、あずきさんが鏡の上からしっかり磨いているか監視してくれました( ̄▽ ̄;)
そこ、ライトがあたってあったかいのかな?


あとですね、映画前にダイソーで買いました!
マジックループ!(に似たもの?笑)

前に、棒針3本でレッグウォーマーを作ろうとしていたのを覚えていらっしゃいますか?( ̄▽ ̄;)
やはり練習したものの、針と針のつなぎ目の目がでかーくなってしまってうまくいかず挫折しました(T-T)
でも、動画を見たりコツを調べたりしていたら、マジックループという針と針か樹脂でつながっているアイテムがあるということを知りました!ψ(`∇´)ψ
手芸屋さんにも1000円しないくらいで売っていましたが、ダイソーにもあるというのでずっとダイソーに行きたかったんです!
(仕事行く道の途中にもあるんですが改装中)
やっと入手したー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
が、しかし、あずきさんがかじるーー!((((;゚Д゚)))))))
ループの部分なんて下手したら噛み切られる!
あずきが寝ている時に使おうと思います(^_^;)



フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | -

    美味しいがずらりと(^^)
    映画見に行ったんだね~♪
    キャラメルチーズか~セブンでも出てるけど似てるのかな?
    お~ダイソー商品使える物も結構あるもんね~
    お値段以上も沢山だね

  2. ツナまん | URL | -

    ゴディバ!!!
    私の近くにはないのでう、毎年バレンタイン時期にチョコの特設会場に少しだけ並びます、
    高いから売り切れることもないようで、毎年・・・自分用に買うようになりました♪
    と言っても、可愛い~とかのじゃなく板チョコなんですけどね。

    私も見ましたよ~旦那が見たいと言うので一緒に、
    私も、ラブラブな感じとか泣けるのか?泣けるのも面白いかも~と思いましたが、実際は泣けないまま(^_^;)
    でも、面白かったですね♪
    絵もキレイだし、最後は出会えた~(言っていいのかな)と思いました。
    テレビで、この映画を何回も見る人が多いみたいですよね、旦那ももう1回は見てもいい!って言ってました。

    あすきちゃんの監視下の元、歯磨きに力が入ってしまいまそうですね( ´艸`)
    そうそう、ダイソーって「ないだろう」と思うものもあったりするので、私はまずダイソーに先に見に行ってますが、
    改装中なら行けないですもんね、早くオープンして欲しいですね。
    うちは編み針はないですが耳かきはよくかじられて、耳かきすると気に痛っ!と思って気づきます、先に確認すればいいだけなんですが、そういう時に限って耳の中が痒くて( ´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/883-af8efc87
この記事へのトラックバック


最新記事