あまりおいしくないデザート

2016年10月24日 11:35

土曜日、映画を観に行くと決まる前の話です。

そんなもの好んで食べたくないわっ!ヾ(*`Д´*)ノ


さて、あずき。
椅子で爪研いで怒られたら…

なんておマヌケなおちり!
後ろ足がガニ股!
いつも通り、おちりだけ隠すのを忘れていました(^_^;)



美脚のお手入れ

美しさに磨きをかけるニャ!


えー、8歳の洗濯機が脱水のときに「苦しいよー」という音を出すようになりました(T-T)
じゃあドラム式だ!とアさまと見に行きましたが、まーー、ビックリ価格ですね((((;゚Д゚)))))))
安くて15万くらい平均20〜30万のあいだじゃないですか!!
ちょっと保留。
いずれにしろ、お正月のお年玉セールで買うつもりです。
ネットで色々調べて、口コミを見るとタテ型の洗濯機の方がいいのかなぁとも思っています。
乾燥と静音性を考えるとコンパクトドラムがいいかなとも思ったり…。
あと、ソファがへたってきて、アさまはくぼみにはまってるし、金属がお尻やふとももに当たって血が止まるので買い換えたいんです(*_*)
あと、プリンタがガタきてる(*_*)
洗濯機だけで20万なんて出せないですよね…。
やっぱりタテ型洗濯機かしら!!
乾燥機の面でだけドラム式に惹かれますが…(´ω`)
どうしましょう〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
お年玉セールまでに決めたいです。


フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | -

    あまりおいしくないデザート・・・謙虚すぎますな~(^^;)
    あ~~~~~~あずきちゃま・・・
    なんて可愛いおちりなんですかァ~~~~激レア写真だ
    ムチッ!プリッ!モリッ!モフモフ~~~♪
    ドラム式高価ですにゃ(--;)我が家はドラム置けない・・・
    てかその価格ではマズ!買えない・・・

  2. ツナまん | URL | -

    あまり美味しくないデザート!?
    せっかくだから、美味しいデザートのほうが嬉しいですよ(^_^;)

    あずきちゃん・・・どんな格好で、見えてますよぉ~♪
    見えてるけど、可愛いお尻~得した気分です(^O^)

    電化製品って、1つ悪くなり始めるとあっちもこっちもって続きますよね、
    冷蔵庫を見に行ったときに、店員さんに聞いてたら『買うなら9月(だったはず)がいいですよ、型落ち商品で少し安くなりますから!』と教えてもらいました。
    教えてもらっただけで買ってないんですがね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/884-d7e2098c
この記事へのトラックバック


最新記事