--年--月--日 --:--


首の向きが

2016年10月25日 13:23


おひるねで首の向きがおかしかったり。
ちょこんとすわって、おもちゃ投げてと訴えたり。




ごめんね、ごめん寝。
首、寝違えないんでしょうか?(´ω`)
食べ物はトマトラーメン専門店で食べたものです。
これはですね、ラーメンではないです。
トマトラーメンっていうラーメンとは別のものでした。
美味しかったですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、話は変わって。
ハンドメイドのイベントないかなーと思って検索していたところ…

モデルハウスを借りてやってることもあるそうです。
へーへーへーへー!
モデルハウスって借りれるんですね。
平日の見学のお客さんが来ない時に、こういうイベントとか教室に使うっていうのはいいですね!
マイホームへの夢も膨らむし笑
でも、モデルハウスはうちからは遠いのでカフェの方でお願いしました。
申し込んだらさっそくお返事をいただきました!
というわけで来週行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
まずは棒針編みの基本を教えてもらいます!
そして輪編みを教えていただいて、レッグウォーマーに近づくのだ!ψ(`∇´)ψ

フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | -

    あずきちゃん しなやかなですにゃ
    ダルなら多分一週間は寝違えでいてて~ですわ

    ふむ!ラーメンで無い飯ものですかにゃ?

    お~お教室に行くのですね~
    編み編み~素敵な作品拝見できそうですね~楽しみ♪

  2. ツナまん | URL | -

    猫って、寝違えないのか?ってくらい曲がりますよね( ´艸`)
    私も、だるもんさんと同じく寝違えて大変なことに・・・、若い頃に酷く寝違えて、1週間以上整骨院?に通っていました(^_^;)
    今は、寝違えないようにひっくい枕にしています。

    トマトラーメンなのに、ラーメンじゃないって不思議です~、グラタンみたいにも見えるけど。

    編み物カフェというものを初めて知りましたが、
    モデルハウスって借りえるのもビックリ!!
    素敵なレッグウォーマーができるといいですね♪

  3. ノン | URL | -

    あれ 首を曲げる過ぎじゃない?って事も凛太郎にそっくりですね
    人間には寝違えはあるけど、一種の捻挫みたいなものです
    猫には寝違いはないんじゃないかなぁ
    ただ肩こりはしてるようですよ
    マッサージしたらゴロゴロ言ってるし電気マッサージャーを手にしただけで
    凛太郎は「やって」って前に陣取ります(笑)

    だっちょこさんは、女性らしいなぁー
    編み物は学生の頃はやってたんだけど、今はさっぱりです

    *今日の深夜 凛太郎脱走事件があったのーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/885-0f3417c2
この記事へのトラックバック


最新記事


