富士山は立派だねー

2016年11月16日 21:07


日曜日、紅葉を求めて富士の方へ行きました。
が、まだ早かったです。
野良ニャンがたくさんいる公園に行きましたが…
野良ニャン減っていました。
保護されたのかな?
処分されたんじゃないといいんですが…。
見かけたのはこの2匹。
三毛ちゃんは元気そうですが、もう1匹はよだれ出てるし毛並みがよくない…病気なのかな?´д` ;
2匹とも穏やかに過ごして欲しいです。


あずき

キャワワですね(≧∀≦)
コタツでオーバーヒートして、この時期に冷却フォルム。
オイシックスボックスは超お気に入り。


私ですがストレスのせいでセロトニンが足りないみたいです。
セロトニンは心身の安定を保つ神経伝達物質。
これが減ると不安を感じたり、やる気がでなくなったり…します。
不安になる嫌なことがあったのは事実ですが、その後もずっと不安感がとれないのは意味がわかりません。
特に朝は何が怖いのかわからないけど怖くてしかたがないです。
完全にセロトニン不足。
一応、いつもの頭痛のクリニックでお薬をもらいましたが…専門ではないのでなんか診察や薬の説明が雑で不信感をもってしまいました。
薬は5日飲んだあたりから効いてきた気もしてます。
でも、悪化する前に心療内科に行った方がいいのでしょうか。
もう悪化してるのかなぁ…。
心療内科は初診お断りのところ結構あるみたいです。
今いる患者さんがいっぱいで、治療に時間がかかるからでしょうね。
うーむ。


フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | -

    大丈夫かないな?
    癒しのあずきちゃんでも癒しきれんかにゃ
    壮大な富士しゃんも見て美味しいもの食べたきゃ?
    まだ食べれんのか?無理せんと~あずきちゃんと一緒に
    ゴロゴロダラダラのんびりするにゃ~
    編み編みは?頭痛もイマイチみたいで
    不安も取れないなりか(--;)ダルも心配じゃ

  2. ツナまん | URL | -

    やはり、富士山は素晴らしいですねぇ♪
    一度は見てみたいものです(^O^)
    野良猫ちゃん、これから寒くなるから寒さを乗り切って欲しいですね。

    ストレスって怖いですね。
    薬で良くなるならいいけど、良くなってもまた何かストレスを感じたらダメなんだろうし、
    心療内科って、そんなに患者さんがいる病院もあるんですね、
    きっと、腕のいい病院なんだろうけど・・・。
    美味しいもの食べたり、お出かけしたりあずきちゃんとマッタリ、
    な~んにも考えないで過ごせる時間を作ってみたり、
    大丈夫かなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/890-ee2cf1c3
この記事へのトラックバック


最新記事