--年--月--日 --:--


ひきだしに入るニャ

2016年11月18日 20:00

あっ!!・・・引き出しを開けて入っていった(`д´;)
20161118193625813.jpg

中に入っているものをガジガジ、ホリホリ…。

もー!やめてください~~~(>0<;)




編み物はここまで進みました。がんばった!レッグウォーマーになる予定。
201611181936182af.jpg

あずきはカゴに頭を突っ込み楽しんだり、
何で掃除機かけるニャ!怒!と箱座りしてみたり、
窓を見たいのにシェードが閉まってるニャと訴えてみたり。



わたしですが・・・ご心配おかけしています(×ω×;)
優しい言葉をありがとうございます。
病院、1件は初診は今受け付けていませんと断られ、弱っているので青ざめました。
普通ならあーあ、くらいで済むのに、弱っていると衝撃が倍増されますね><
もう1件電話をかけたら1週間後ですが予約できました。
少しほっとしました。
でも1週間耐えられるのかしら・・・。
とにかく朝の不安感が半端ないです。いやんなっちゃう。
昨日は昼には落ち着いたけど、今日は夕方まで不安でしょうがなかったです。
ストレスで胃が痛くなったり、お腹が壊れたりするのと同じなんです。たぶん。
なんにせよ病院行っても根源を絶たないと治らないんじゃないんでしょうか。
病院で相談してから考えます。
とりあえず、不安感がとれないけれども動いてます(笑)


コメント

  1. だるもん | URL | -

    病院へ行けることで少し気分も楽?なのか(*´∀`)
    毎日不安で一日始まるのは辛かろう
    気持ちの良い朝を迎える日が少しでも早くくるように
    何をしてやれる訳でも無いけど応援してるからにゃ(^◇^)
    焦るな(^_^;)
    レッグウォーマー素敵なのが出来そうだ~
    とっても上手だーダルにも教えてくリー(*´∀`)

    あずきちゃん引き出しダイブ…凄い( ^∀^)

  2. ツナまん | URL | -

    あずきちゃん、足が!!
    可愛い足が~( ´艸`)
    開けると言えば、お昼お弁当を作って熱いので冷ますのにレンジに入れて、ドアを半開きにしていたら、猫が(どの猫か不明)ご飯の上に乗せた鮭フレークだけを食い逃げしてました(>_<)
    全く、この前は食パンの被害もあったのに・・・。

    病院の予約ができて、ひとまず良かったですがこれからですね、
    少しでも早く気持ちいい1日が過ごせたらいいですね。

  3. chika | URL | -

    わ~なんて可愛いお尻なの(≧∀≦)
    ツンツンしたくなるー。
    引き出しって好きだよね♪♪

    編み物凄いよね。しかも普通の編み方じゃなく
    凝ってるー!!私じゃ考えられない。

    それからビックリしたよ~病院結構パンパンに
    詰まってるとこ多いんだね。
    1週間後だけど予約できてよかった。

    不安感でいっぱい。わかるー
    私も今は旦那の仕事、今後どうなるかわからないから
    毎日変な夢見てうなされてたりする(大汗)
    私は朝は元気だけど夜とか暇なときとか考えちゃうんだよね。

    無理しないようにね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/891-5b4ae59d
この記事へのトラックバック


最新記事


