ダーウィンが来た

2016年11月26日 18:16

みなさん、見ましたか?ダーウィンが来た。

あずきはばっちり見ましたよ!(*´ω`*)
猫ちゃんがくわえている魚にパンチを入れ、
子猫をテシテシ肉球でタッチしていました。
動画撮ったけど…どうやって載せるのこれ!


さて、角煮をチンしたらばくはつしました(ToT)

カフェでレッスンの編み物、結構進みました(^^)
来週には完成するかなぁ?
やはり、指導していただけるとスイスイ進みますね!
そして自分では気づかない失敗を指摘してもらえます。
上手になったら友達の分も編もうと思います。


あずきは相変わらず元気です!
おいしっくすボックスに入ったり、
ニャルソック社員として家事監視システムを作動させたり、
まんまるになったり(*´ω`*)
きゃわわ!


病院行ってきました。
優しい女医さんでたくさん話を聞いてくれました。
2500円かかりましたが(^^;)初診だからだと思います。
半年以上かかりそうですが、ゆっくりやっていきます。
ただ…この不安感の原因となったものが取り除かれていないので、治るのか心配です。
でも、先生も薬を飲みながらもう少し様子見てから考えましょうって言ってくれたので、しばらくはこのまま、がんばらずにがんばります。
…わけわかんないですね(^^;)


フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | -

    がんばらにゃい日は大事なのら~♪
    年中頑張らないだるもんでございます(--;)少しは励めと言われます。
    角煮爆発~アルアルですにゃ~
    ダルはウエットフードを少し温めて~って爆発数回・・・
    編み編み~凄く進んでる~ワクワクだ~もうすぐできますね
    ダーウィン見てにゃかった(^^;)
    あずきちゃんはお勉強熱心ですにゃ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ノン | URL | -

    角煮爆発~~ラップしてなかったんだぁーあらら
    私もたまにチンすると、「ボフッ!」とレンジから音がしたりします
    ラップするの面倒でやらなかったら、後々レンジの掃除も大変だよね

    だっちょこさんの体も心配してます
    前からの悩みだもんね
    別コメしてるので、あとで見ててね

    あずきちゃんの写真お借りして帰ります
    読んでなかった記事もさかのぼって読みました
    とってもキュートなあずきちゃんを発見したので、これを借ります
    凛太郎とのコラボもしなきゃね^^

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. chika | URL | -

    おはよ~テレビこんな風に見てくれるなんて
    羨ましいわ。
    うちの子全くテレビに興味なしだもん。

    机が近ければもうちょっと興味持つのかな?
    せっかくのがレンジで爆発。
    私もよくあるのー。ショックよね。

    あずきちゃん箱に入ってイカ耳になってる(笑)

    わ~女医さんだと何かと安心できそうだよね。
    ゆっくり聞いてもらって不安感が和らぐと良いな。
    頑張り過ぎないようにね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/892-21dd3d0b
この記事へのトラックバック


最新記事