--年--月--日 --:--


どぼん・・・

2016年12月04日 19:52

20161204192230020.jpg

もー!ゴミ箱ひっくりかえして、ゴミであそんで~~><
おもちゃ箱がひっくり返って、中身が散らかってますけど~~><
あのー、そのカゴに鞄を入れたいんですけど~~><
休日はア様のおまたにはまってお昼寝です(^ω^)



20161204192238f29.jpg

昨日中華を食べてきました。
かなりしびれる!!
でもおいしかったです(^ω^)
薬が効いてきて、食欲も出てきました。
相変わらず、朝ごはんはちょっと苦手ですが・・・。



201612041922455fe.jpg

楽天パンダのほぼ日手帳を買いました!
楽しい予定がたくさん書けるといいな~~(^^;)
最近は毎週病院って書いてあって、あとその日の体調をメモしていて、
なんだかドンヨリ手帳(;ω;)
しばらくはこんな感じの手帳になっちゃうけど、
楽しい予定も入れたいです。



あ、年賀状・・・今年は書けないかもしれない・・・。
年賀状を書くような気分になれなくて・・・。
でもアさまの分は作らないとなぁ・・・。
どうなることやら。



20161204192252d61.jpg
プレステの上は暖かいのニャ!


ちょっとー!精密機器とコードいっぱいだから出て~~!(`ω′;)ノシ と、手でトントンしたら・・・
201612041922591cc.jpg
顔を隅に隠して抵抗するあずきさん…(/ω\)




おかしい子(^ω^;)



そしてタイトルのどぼんですが・・・
人間用のトイレ掃除をしていたら、なぜかあずきが飛んできてどぼんしました!
あずきも、トイレ周りも、私のズボンも濡れた・・・絶叫!!
ばっちいのであずきも私もお風呂に入りました(×ω×;)


20161204192307039.jpg

あずきはドライヤーしてこたつにイン。
ふんわりやわらかいい香りになりました(^ω^)゛


ああ、とんだ災難でした・・・。



体調ですが、薬のおかげでだいぶ落ち着いてきました。
まだ朝は不安になったりしますが、前より青ざめてないです。
不安な時用の頓服があるのですが、クセになったらいやだなと思って我慢して・・・
でも不安で動けなくて、でも時間がもったいない!って焦って、板挟みになります。
で、結局、頓服を飲むという・・・。
それなら朝から飲んで、活動したほうがよっぽどいいですよね><
先生に聞いてみたんですが、少量の薬だから1日1錠じゃクセにはならないですよって言われました。
4錠以上飲むと依存性がでてくる可能せいありだそうです。
飲む量が増えないよう、逆に飲んで心を落ち着けた方がいいのかもしれませんね。


それから気分転換に25日~1/8に札幌にかえることにしました。
アさまには申し訳ない><
おせちは札幌に送ることにして、行く予定だった温泉はキャンセルしました。
あずきは連れて行こうかと思っていますが・・・どうしようかな。
アさまが群馬に帰るなら、あずきは札幌行きです。


札幌に帰ったはいいけど、静岡に戻ってこれなかったらどうしよう・・・なんてちょっと不安です。
ああ、アさまの仕事が札幌にあればいいのに。

久々の雪道。歩けるかなぁ・・・。
昔は走れたんだけどなぁ・・・。
もう雪耐性の足の筋肉は落ちてしまったにちがいない笑

では、また(ΦωΦ)ノシ


コメント

  1. ツナまん | URL | -

    あずきちゃ~ん、なぜにトイレにどぼん(>_<)
    そりゃあ、慌ててお風呂に入りますね。
    お手伝いしたかったのかなぁ~でも、イイ匂いを漂わして歩くあずきちゃん、良かったねぇ~良かったのかな!?

    中華料理、美味しそう!
    近くに中華料理屋さん・・・あるのかなぁ、あるんだろうけど行ったことがないです。
    薬のおかげで、少しは食欲や元気も出てきて良かったです。

    そうか、年賀状の時期ですよぉ~うちも今年は旦那の祖母が亡くなったからなぁ、
    こういう時って、自分の年賀状も出さないほうがいいのかなぁとずいぶん前に悩んでたのを思い出しました。

    だっちょこさんのご実家は札幌なんですね、海を挟んでお隣だぁ~♪
    少しは気晴らしも必要ですもんね、あずきちゃんを連れて行くのも大変そうですね、
    私も、自分の実家で年末年始を過ごしたいけど、無理なので過ぎ去るのを毎年祈ってます(^_^;)

    雪道は気をつけてくださいね、寒いだろうから暖かい服をいっぱい持ってこなくては。
    昔、親戚のいる帯広に真冬に行ったら、ツルツルで転びました( ´艸`)
    同じ雪国でも違うものですね。

  2. だるもん | URL | -

    想像できてしまうだけに「どぼん」恐怖~
    慌てたでしょうね~あずきちゃん(^^;)
    勢い付いちゃったか滑ったのか・・・
    怪我が無くて良かった。

    中華ウマウマですね~食欲少し出てきたのね
    良かったね~

    お医者様も優しそうでよくお話聞いてくれてるし
    薬もうまく利用して動ける時間も多くなって良かった

    お~札幌~雪国行ったことにゃ~い
    気分転換一杯できると良いね~


  3. chika | URL | -

    あずきちゃんゴミ箱ひっくり返してたんだね(≧∀≦)
    右下のは挟まってたんだ。言われなきゃどこか最初わからなかったよ。

    食欲出て来てほんと良かったねー。
    あぁ~中華大好き。

    それからトイレ!!!驚いた~っそんな事ってあるんだね。
    ひゃーーだわ。
    あずきちゃん飛び込んじゃいかんよ(笑)

    年末からお正月にかけては札幌に帰ってゆっくり
    落ち着けるといいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/893-a89c7041
この記事へのトラックバック


最新記事


