元気です

2016年12月13日 23:58

更新さぼっていますが元気です(≧∇≦)

毛布でぬくぬくお昼寝
顔を埋めて、ごめん寝してみたり


さぼってるからあずきの写真がたまっていく…


あっ!レッグウォーマー完成しました!(≧∇≦)

100均の毛糸2個、材料費216円になりまーす(≧∇≦)
ミスってるところもありますが、十分です( ´∀`)
あったかいです。
今、友達の分も編んでいます。
編み物レッスンは次はスヌードに挑戦しようと思います(^-^)ノ


猫ちゃんのコインケース、これも100均!
おされレベルの高い素晴らしいアイテム!(≧∇≦)
あずきさんのチェックもクリア!
いいもの買っちゃったー!
バッグを編んで、それにつけたいなーと思っています( ^ω^ )



最近は、やりたくないことをしないようにして、
寝坊して、だらだらしています。
でも、薬が効いて落ち着いてきたら…
自分が単なる怠け者な気がしてきました(´Д` )
年内はダラダラしようと思っていたけど、
いいんだろうか…。
こういうのもよくないのかもしれないけど。


とりあえず、今日は大掃除第一弾、洗濯槽掃除をしました。
酸素系の粉の漂白剤と暖かいお風呂の残り湯で。
黒いビロビロが大量に…(´Д` )悲惨!
何度も回して、すくって、回して、すくって…(´Д` )
夏から3回目の掃除ですが、
なんでこんなに黒いビロビロがつくんだか…。
がんばった!

明日はお仕事。
がんばらねば!


フロムiPhone


コメント

  1. だるもん | URL | -

    わ~完成した~レッグウォーマー♪
    素敵じゃね~(^^)
    足ほっそ~い美脚♪
    あずきちゃんもヌクヌクでホカホカですにゃ♪
    100均なんだ~すげ~コイン入れ
    ダルもたまたま昨晩お客さんが出した小銭入れを
    「むむ・・・ニャンコの顔だ~」ってみたのだ~
    恐るべし100均ですにゃ~
    ダラダラ?全然大丈夫です!ダルはダラダラが平常ですから(^^;)
    やれるときにやったらいいんでっせ♪気にしない・気にしない♪

  2. ノン | URL | -

    うまい!! 器用だね^^
    200円の毛糸でおしゃれなレッグウォーマー完璧です
    今は、だらだら時間も必要なんだよ^^
    無理にすることはないない
    気が向きたらやればいいの^^
    ストレスをためないようにしてね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mainichinoraneko.blog123.fc2.com/tb.php/894-51504543
この記事へのトラックバック


最新記事